撮影うぃる(^^) | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

撮影うぃる(^^)







おはちゃぱんーにゃー晴れ





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-o0150006611361384608.gif


吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-8ae5121f879112bcb27faa68cf83025cf586.gif





昨日はちゃちゃッとお仕事終わらせた後にすぐにinにしてやったZ(´ー`)ドキドキ





おでかけだけでなくてイベントにもよく出没するワタシです(´∀`)キラキラ





『え?みくるん?本物?』とか『BETTY読んでるよー!』とかとか声かけてくれたりね、





ほんっと嬉しいラブラブ!





本物ですよーにゃードキドキ





一言声かけてくれたら写真も全然撮って大丈夫ですよーヽ(´ω`)ノキラキラ





むしろあたしから声かけて写真撮ってもらうこともあるくらい(〃∀〃)照





そんな昨日のピグ写キラキラ





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba





2枚だけですが貼らせてもらいましたニコニコ





ピグ友については9月4日に必読記事があるのでそれをしっかり読んでもらって理解してもらえた方のみ承認になってるのでダウンあせる





ご了承願います><





そんな感じでギリまでピグで遊んだあと朝4時には起床でやんす!!!





ちょっとバタバタで長電があったため2時間睡眠ですがショック!あせる





メイク下地中に必殺!カッサプレートでリンパマッサージグッド!キラキラキラキラ





朝方のムクミ、スッキリドキドキ

ぶちぶちと老廃物が潰されてる音キラキラ





たまらん(´ー`)音符





今日はお着物の撮影で目黒まで行ってきまーす(^O^)/





本日のメンツは音符





マイメロ狂まあさたんドキドキ





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000311.jpg





変顔が変顔になってない可愛いみおたんドキドキ





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000576.jpg





そしてヲタドル吉咲wの3人でし( ^∀^)/





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-image.jpg





このプリ懐かし得意げドキドキ





さて!

今日もいっちょー♪ソバットー♪頑張るZアップアップ





Dの純情リッスンなうヘッドフォン





またあとでに~( ^з^)/ドキドキ