肉だ肉だ肉だ~! | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

肉だ肉だ肉だ~!






今日、とある知人から連絡がきました(・ω・)





携帯『今日なにしてんの?』

私『これといって予定はないかなぁ』

携帯『映画行こうよ』

私『いいねいいね!』

携帯『15時くらいにまた連絡するわ~』

私『了解~キラキラ





そして16時頃w





携帯『ね、時間ずらしてもい?今出ててさぁ』

私『(‥またパチンコかぃ)いいよー、でも明日仕事だからせめて17時までにして~』

携帯『おけ~』





そして17時半w





私『ねー映画やめよー』

携帯『もう駐車場にいるんだけど?』

私『え連絡してよ!w』

携帯『電話しててさー』





と、まぁなんともマイペースな知人。





言っても毎度のことなので連絡来るまで私も寝てました←





とりあえず合流して映画は中止になり向かった先はひらめき電球





や・き・に・くドキドキ





心優しき知人は最近の私の体調に合わせてスタミナ付けのために連れてきてくれましたガーンドキドキ





しかーし





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000652.jpg





ダーバンにサイドお団子どすっぴんな私w





知人もめちゃくちゃ適当な格好www





とりあえずたくさんのお肉を頼む知人‥‥





私『ね、そんなには食べれないよ(;_;)』

友『食べれるだけ食べときな、あんた今ホソホソマンなんだから』





クーデレキタードキドキ

けどホソホソマンて何ードキドキ





カルビやらハラミやらホルモンやらぞくぞく出てくるお肉‥‥





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000653.jpg





自分なりにめっちゃ食べたし今すぐ眠れそうなくらい満腹DASH!DASH!





飲み物は脂肪の吸収を助けてくれる黒ウーロンに、豆乳スープもいただきましたキラキラ





とりあえず今の自分からめっちゃ焼き肉臭がショック!





でも心優しき知人のおかげで体にも心にもスタミナ付けされたよ~ヽ(´∀`)ノ





明日からまた頑張ろう!





みんなも学校や、お仕事頑張りましょうねチョキアップ





全身浴して老廃物出してきます( ^^)/





ファンのみなさんだけじゃなくさりげなくブログ読んでくれてて応援してくれてる友達、先輩後輩、みんなに感謝感謝だ(´・ω・`)ドキドキ





ふぁいてぃん!!









ハロウィン2011
ハロウィンコスプレ通販