コメ返続き( ^ω^)/ | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

コメ返続き( ^ω^)/







*10月8日*





>> ◎みーみー

ピン表紙は今の目標!!
いつも応援してくれるみんなの為にも自分の新しい一歩の為にも絶対やりたいグーアップ
これからもBETTY、そして吉咲みくる、応援よろしくね(´・ω・`)ドキドキ





>> ともっち

あーともっちさんしょぼんドキドキ
アンケート協力ありがとうございますm(__)mキラキラ
BETTYモデルはみんなそれぞれ大きな個性があって思いやりもある中良い意味でみんなライバルなので情報交換もしつつ互いに成長出来ていける仲間たちなんですドキドキ
頑張り屋さんで仲良しさんなBETTYモデルの中からのピン表紙、絶対絶対叶えます!!
ともっちさん一家、だいすきですドキドキ
Babyの為にも、お体には気をつけてくださいねニコニコ





>> Freely

ありがとうございます☆
中はエクステについてのもので、ほんとカタログって感じなんですがブログに載せてからお問い合わせも多くあったようで嬉しく思いますニコニコ音符
Freelyさんにも喜んでもらえるよう日々の努力精神を忘れずに頑張りますので応援お願いします><





>> ドキドキ【月香】愛梨ドキドキ

初コメありがとうございます(^人^)キラキラ
ピグでも仲良くしていきましょうねラブラブ!
またいつでもブログ遊びにきてください音符





>> σ(MEI☆`・ω・´)

らき☆すた飽きなくていいよね~グッド!
あのゆったり感がたまらずジッと見てなくてもテレビついてるだけでなんかホッコリできる得意げDASH!
あたしも大好きアップ
ちなみにつかさ推し(σ・∀・)σw





>> みきぽっぽ

気が合いますね~ラブラブ!キラキラ
何度見ても面白い!!
けいおんは1期も2期もたまらんですな(´д`)ドキドキ
うい!なんでそんなにしっかりしてるんだ~と推し推しの萌え萌えでありますドキドキ





>> じゅき♪

三ツ矢サイダーはあまり飲まないけど←アウトサイダーやばいですよ~ショック!ドキドキ
ヒストリー系でレンタル開始されてるのでよかったらみてみてください(^ω^)
もっとハマってもらえますように‥w





*10月9日*






>> えも

みくるんパワーが全国各地に届くくらい全力疾走だZ~ヽ(´ω`)ノ
みんなの応援がみくるの源キラキラ
いつもありがとうドキドキ





>> ★JIN★

何味飲みました~?ニコニコ
あたしはカシオレだったんですが炭酸が含まれてたから余計にジュースにしか感じなかったなぁ(笑)
次は別の種類買ってみよう(´ー`)←





>> えりりーな

前は全然飲めてて酔っ払ってみんなで騒ぐのとか好きだったけど飲みすぎで体ちょっと悪くしちゃってから控えてたら今では全く飲めなくなってしまったショック!
可愛い妹だいすき(^3^)/~





>> コージ流

たっぷり眠れましたにひひ
撮影の日って朝早いことが多いせいか1回早くに目が覚めるのが癖になってますが何度寝も出来るのはこれまた違った意味で幸せですね(´ω`)アップ





>> 八神 森貴

初コメありがとうございます(^人^)ドキドキ
鍋にビール!季節感出てきましたね~ニコニコ
あ、タロット占いいつかしてもらいたいですにひひキラキラ





>> じゅき♪

何も免許がないのは痛いですよね~><
時間と体力さえあればパパっと取りに行きたいんだけどなぁ(´・ω・`)
寝る子は脳内もびっちり育ってほしいものですね!!(笑)





*10月10日*





>> あおい

あかりんへ贈るうたしょぼん
アイドル見てあんなにわんわん泣いたのは初めてでしたあせる
思い出すだけで泣ける~(>_<。)
やっぱり世界のももクロナンバーワンだ~しょぼんドキドキ
クルーズさんはやってなくてアメーバさんのみでやらせてもらってますキラキラ





>> あーゆん*゚

泣いてないよチョキキラキラ
心配かけてごめんなさいm(__)m
そうそう無理も油断も禁物パー
マイペースに頑張りますねドキドキ





>> あみちゃん

はい!
前はダウンするまで飲み続けてましたよヽ(´∀`)ノw
だけど体調不良が原因で今は飲めない体質になってしまいましたショック!





>> クロ

全然ばっちり大丈夫ですグッド!クローバー
時にはいろんな感情が出ます、人間だもの。←←
こんな冗談言えるくらい元気いっぱいですよ~アップ
ありがとうございましたニコニコ





*10月11日*





>> Charisma Hearts Cry

そうですね~ベル
いよいよクリスマス‥いや、もうクリスマス!?って感じで1年経つのはあっという間だなぁと思い返す時期でもありますね(´・ω・`)キラキラ





>> =ラルク

かわうぃ~?ラブラブ!ほんと?ラブラブ!
やっぱイケてるのは、みおだるまじゃないかな~ドキドキ
ほんと癒やしのみおだるまでしたよニコニコ
映像に残るかはまだわからないですが今回のプロデュース作品も楽しみにしてもらえたら嬉しいですニコニコ





>> けっこ

おぉ~!!!
コールまでラブラブ!
だいぶももヲタになってきましたねッドキドキ
ワニシャン楽しいけど終わった後の息切れがハンパなかったですww
やっぱりももクロちゃんはすごい(`・ω・´)アップ





>> かずにぃに

みくるんサンタは今回の映像とは別でまたいろんなとこで見れるカモ?なんで楽しみにしていてくださぁいラブラブ!アップ





*10月12日*





>> うさうさらびゅ

ケーキもハニトーも甘々の美味だったぁドキドキ
パセラのハニトーは絶品にひひ
あたし時間さえあれば完食出来る自信があるZwww





>> おさむ

男性の甘党はあたし的に萌えポイントなの知ってましたか?ラブラブ!
いちごオレとか普通に飲んでる姿に萌えキュンするんですドキドキ
例えば銀魂の銀さんみたいな(´∀`)ドキドキ←←





>> 木崎桃花(ももきゅん)

おめめはカラコンとツケマのおかげで無事詐欺れました(´・ω・`)ぇ
バッグはそこまで高くないのに生地とか収納の良さに一目惚れして即買いしちゃいました~ニコニコドキドキ





>> かずにぃに

撮影前、休憩時間はガソリン注入しないと集中出来なくなる~ショック!
ので注入しまくりクリスティwww
にぃにもぜひ注入を(σ・∀・)σアップアップ





>> 低燃費ちゃん

たまにはカッコウィー系もありだよねにひひDASH!
こういうカッコウィー系着せてもらうと思わずドヤりたくなってしまう~ニコニコ





>> ☆ひでぽん☆

もっとメロメロにさせちゃうんだからッ!
なんてちょーし乗りましたべーっだ!ドキドキ





>> じゅき♪

今回のポスターも店頭用だしカレンダーも作らせてもらいたいけど‥目標売り上げ1000枚が見えたらその時はカメラマンさんやデザインさんに相談してみたいですね音符
それまでひたすら自分磨きして知名度、活動の場を広げないといかんですな(`∀´)DASH!





*10月13日*





>> ちゃら男

熱気やばいですよね!!
飲み物は常に用意していないとめまいどころじゃなくなっちゃいますZ~キラキラキラキラ





>> みぽりん⇔美咲

おぉ~久しぶりだねんドキドキ
頑張ってる?
かわいこちゃんだからご指名でいっぱいなんじゃない?ニコニコ音符
これからも頑張るよぉ!
お互いに頑張ろうにゃにゃー





>> オレっち

一生に一度の成人式は楽しむしかないでしょ~グッド!
あたしの場合は酔っぱらったのか起きたら家で爆睡だったという‥
てかてかももクロちゃん好きな子発見~ドキドキ
ちなみに、みくるの弟は大のRIP SLYMEさんのファンなのだキラキラ
なんだか親近感沸く~ドキドキ





>> みきぽっぽ

BETTY、みくるブログのリンクすごい嬉しかったよ~(TOT)ドキドキ
嬉しすぎて何度も見に行ってごめんなさい←
みきぽっぽちゃんスキだお~ヽ(´ω`)ノchu





*10月14日*





>> てる

そうですよね(;_;)
自分で自分の体をみて気持ち悪く思うようになってきましたダウン
仕事柄食生活は偏ってしまいますが念入りに気を使って改善出来たらなと思ってますニコニコクローバー





>> たっちゃん

心配かけてごめんなさいしょぼん
心はとても元気なんですがなぜか落ちる体重ダウン
体調不良のときに健診受けるんですがもう1年ほど受けてないので近々受けてこようと思います!!





*10月15日*





>> かずにぃに

結局全部ですかーぃΣ( ̄∀ ̄)
そうやって言ってもらえるのもエネルギーになりますチョキ
元気ハツラツでっせドキドキ
今日もたくさん寝たし( ´艸`)←





>> 翔ニャン

ヲタみくるんきましたねぇアップ
普通のみくるんが多い中、ありがとうございます!!←
絵描きはニット帽かぶったら絵描きさんにしか見えなくてw
そんな一枚も推してもらえて嬉しいですッドキドキ





>> 必殺仕事人

たまんないとかショック!ドキドキ
その言葉がたまんないです(〃ω〃)←
お仕事頑張ってください!!キラキラ






以上をもって前半コメ返終了です~ヾ(´ω`=´ω`)ノ





みなさんいつも嬉しいコメントありがとうございます(^人^)クローバー





おまけで‥‥





今朝方あまりの可愛さに声かけちゃったティンク様ラブラブ!ドキドキ





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba





しっかり粉もかけてくれたから自由にI Can Fry ~飛行機ドキドキ





どこまでかなんてわからないけど飛ぶZ!!





ひょひょいとねドキドキ





午後から用事があるので支度しないとショック!あせる





ほんじゃまたヾ(´ω`=´ω`)ノクローバードキドキドキドキ







ハロウィン2011
ハロウィンコスプレ通販