10月前半コメ返★゙ | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

10月前半コメ返★゙






およよ~んヽ(´ω`)ノ





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000609.jpg






いつもコメントをくれるみなさん、ありがとうございますキラキラキラキラ






またもやランダムになってしまいますが(´・ω・`)






10月前半にいただいたコメントから返事をしていきたいと思いまッす(^∀^)/アップ





10月1日は更新してなかったので2日の記事からひらめき電球






>> 福岡.com


天神もキャナルも博多も時間がなくて行くことができませんでした(;_;)
だけど食べ物まじ最高~!!
激激激ウマスで絶対また行きたいと思いましたラブラブ!





>> えりりーな

福岡が地元だったんだね音符
いつもコメントありがとう!!
あたしも大好きだよ~可愛い妹ちゃんニコニコドキドキ





>> ★兎★

昔からブログ読んでくれてコメントもくれて感謝感激ですドキドキ
あたしも会いたい~しょぼんキラキラ
単独イベントのときはぜひ会いに来てくださいニコニコ





>> ☆あき☆

enjoy出来ました~アップ
帰りたくないッてダダこねたくらいw
東京よりも全然暖かかったですよ( ^ω^ )





>> きみちゃん

コメントめっちゃ嬉しかったです~しょぼんドキドキ
わざわざ登録までしてくださってありがとうございます!!
ファンレは『〒1500043 東京都渋谷区道玄坂1-18-4和田ビル3階プリンセスエンターテイメント 吉咲みくる宛て』までお願いします><
もちろんお返しを添えて返事書かせてもらいますドキドキ





*10月3日*






>> ユカフィン@るりんか

憧れなんて(〃ω〃)ドキドキ
アイドル好きなんですねんキラキラ
BETTY界のアイドル吉咲みくる(痛)も今後ともよろしくお願いします!!




>> chiaki

いつもありがとうねキラキラ
カタツムリパック‥韓国製パックをたくさんいただいてカタツムリパックをまず使ってみたけど確かに浸透性はいいかもしれないけどどのパックも似てる気がするんだよね(´・ω・`)あせる
大事なのは手入れの仕方じゃないかなぁにゃーひらめき電球





*10月4日*





>> えも

ももクロちゃんに感染してきているな(´ー`)キラキラ
ファイル使ってるえもちゃんが可愛いよ~音符
いつも応援ありがとう!!(^人^)





>> 【低燃費】ドキドキo・ω・oドキドキ【永田族】

1人で行ったけど大阪の時以上にたくさんの人にお世話になったから大丈夫だったよにひひ
骨盤の歪みで足の長さが違うのが悩みなんだけどデニム似合うとか憧れるとかありがちょ~ドキドキ






>> 一斗

お久しコメントありがとうございますニコニコ
忘れてなんかないですよ!!
第2の故郷でもある福岡、最ッ高の場所でした音符キラキラ
また行きたいと心から思ってます!
次はお出掛けの時間も作れたらいいなぁ(^_^)/



*10月5日*





>> かずにぃに

いつも応援ありがとうございますにゃードキドキ
衣装はあたしもお気に入りのものなんです~ラブラブ!
しかしお風呂上がりのブス面をかわいすぎだなんて‥(〃ωヾ)きゃぴん





>> Tomoyo

うふふ( ´艸`)
あの顔で地方を歩き回るなんて思ってもなかったわよ得意げ(笑)
みくるLIVE連行したいから体調良くして早く東京おいでぇねー!!ドキドキ





>> あーゆん*゚

空港で買う予定だったんだけど飛行機乗る時間までがギリギリすぎて買い損ねたんだぁ(;O;)
本場の明太子、もしまた機会があるのなら次こそ食べたいでし(・ωヾ)ドキドキ





>> 低燃費ちゃん(省略ごめw)

カバン、地味に高くてそれもいただき物だったから泣きたくなったよダウン
何にでも寿命はあるものなんだね(´・ω・`)うぅ





*10月6日*





>> けっこ

初コメありがとうございます(^人^)キラキラ
これを気にもっともっと親近感沸かせようじゃないですかニコニコドキドキ
これからもガッシガシ頑張りますよ~チョキアップ





>> かずにぃに

かわいいパンダよりかわいいッていつも言葉がうまいですなぁ~にぃにはべーっだ!キラキラ
ほんといつもありがとうございます(^人^)





>> j110

お久しぶりです音符
益荒男Tシャツにパーカー来て出歩いてますよ私にひひ(笑)
DVD早くみたいですし11月の益荒男呼ばれてないですよぉ~?しょぼん(笑)





>> \サヤ(*^^)!★タマモリ。/

かわいすぎるパンダΣ(゚ω゚;)こりゃテンションもあがるぅ~ねアップアップ(笑)
いつもありがとうラブラブ!






>> あーゆん*゚、かずにぃに、∞ゆり∞、低燃費ちゃん、えりりーな

まあさにおめでとうコメントありがとうございましたひらめき電球
すごく喜んでくれてたし自身のブログでも書いてくれてたよドキドキ





*10月7日*





>> ☆ひでぽん☆

まんまるくなってお布団から出られないときもあるんですよ~ショック!
でもそんなこといってらんないので気合いで出動です(`_´)ゞ
心配ありがとうございましたクローバーキラキラ





>> σ(MEI☆`・ω・´)

BETTYはほんとにみんな仲良しだよぉ~音符
撮影後に誰かしらと遊ぶのはBETTYモデルの中でも鉄板化してきてるよぉな(笑)
BETTYだいすきドキドキドキドキ





>> T☆A所属、ブサイクです。

まあちゃぴちゃんでしょッ?ラブラブ!
久々すぎるじゃないかぁ~(´っω・`)
たまにはここにも顔出してねガーンドキドキ





>> 逆井ますお

変顔もそうだけど、とりあえずおバカなことをするのがすきなんでしょうね( ´艸`)キラキラキラキラ





>> =ラルク

おでこクルリン音符頭ん中もクルクルリン音符wすみませw










容量の問題で前半分の半分までになっちゃいましたしょぼん





前半分の後半分もちゃんと書くので少々お待ちくださいませッ(^-^)人(^-^)ドキドキ





またのちねんヽ(´ー`)ノ







ハロウィン2011
ハロウィンコスプレ通販