あれま(゚Д゚) | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

あれま(゚Д゚)






今日は急遽オフになったから朝方までピグやっちった音符





まあ時間も時間だからたくさんのP友さんには会えなかったけど、入室出来たP友さんには『きたよ』しておいたからみてみてねヽ(´ω`)ノドキドキドキドキ





そんな大好きなP友さんともの写真たちカメラキラキラ





ランダムで申し訳ないですが><





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba


吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba


吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba





ちょうどお部屋に遊びに来てくれたみんなとも撮ったね(・ωヾ)アップ





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba





ありがとう~(^人^)音符





そんなワタシ、今朝方に釣りしてきましたフグ





(またかよパーッてねw)





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba





初級でだけど2匹目のヌシ釣ってやったZ(´ー`)うし





あとあと、嬉しかったからやっぱり書いちゃうけど‥‥





ももヲタにはたまらんこの桃グッズラブラブ!





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba


吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba





ギフトで頂いちゃいましたしょぼんドキドキ





届いたときはほんとにビックリして嬉し泣きだったよしょぼんあせる





こーゆー感動サプライズとかすぐ泣く←





他にもいろんな人たちからいろんなもの頂いたり‥‥お手紙に嬉しい言葉残してくれたり、みんなほんとにダイスキだよ~しょぼんドキドキキラキラ





モバイルから見てくれてるみなさんには『?』かもしれないけど、お家にパソコンあったらぜひピグで遊んでみてくださいドキドキ





そしてピグ内で一緒にお話ししましょうラブラブ!アップ





そんなそんな昨日の私服さんはこんな感じデシタキラキラ





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000642.jpg





昼間は平気だったけど車内、夜は肌寒くてカーディガン持っていって正解でした(*^ω^)ノ





ちなみに得意げ





靴もオニューだったのだドキドキ





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000644.jpg





※ヒモがほどけるのが嫌で特殊な結び方してますw





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000643.jpg





形といい、色といい、タイプそのものニコニコ





ウエッジタイプだから高いヒールだけど疲れにくいし脚長効果ありなので愛用決定であります(`ω´)ゞドキドキ





おまけでひらめき電球





今朝、計った体重は‥‥





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000645.jpg





まぁほんの0.1グラムの差だけど、36キロ代突入いたしました~ヾ(´ω`=´ω`)ノ





えっと、ワタシちゃんと食べてますからねあせる





糖分はもちろんドキドキ





納豆ご飯にお味噌汁とか普通に食べてるからしょぼん





なんかよく『ご飯食べてる?』と聞かれるので‥





はい!

ちゃんと食べてます!!





つけ麺とかマネージャーと仕事後に食べたりしてます!!←





160センチで今までの最大のピーク体重ッて47キロ代だったから『-11キロ』ッてことだ( ´∀`)アップアップ





ぽっちゃりぽっちゃり言われてたあたしが今では細いね、と言われるようになるとは‥‥しょぼん





やっぱやることやってれば自然と体も自分に合う体質になるんじゃないかな!





なんか長くなりそうなのでダイエット記事についてはまたのちに書かせてもらいますねひらめき電球





とりあえず、全然寝れてないので←換気しつつもう少し寝たいですwww





ばぃちゃぱんドキドキ