カタログ表紙♪ | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

カタログ表紙♪







じゃーん\( ^∀^ )/キラキラ





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-20111004193552.jpg





福岡での撮影の時に受け取ったんだけど、





SAFARI(サファリ)っていうエクステカタログの表紙になってます~(〃ω〃)ドキドキ





\アップ/





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-20111004193611.jpg





ちゃんと名前も書いてあるZ~アップ音符





エクステつけてるみなさん!





もしくはつけてみたいみなさん(`ω´)キラキラ





サファリのエクステはマジでおすすめだよ~ドキドキ





サラッサラはもちろん、持ちも長いのだチョキ





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-20111005133705.jpg





↑のときもサファリのエクステついてるんだけど、前日結構逆毛立てて盛ったのにも関わらずひらめき電球





シャンプー+コンディショナーでしっかりサラサラ復活キラキラ





デメリットをひとつ言わせてもらうとね(´・ω・`)





サラサラすぎて付けたての日は巻きにくい(笑)





NOname?さんではすでにサファリのエクステが使われてるよ~にゃー音符





福岡市中央区大名付近のみなさま~ニコニコ


no name? 092-406-6927


オープンほやほやのNOname?さんに行ってみてくださいねんドキドキ





‥‥ちなみに(*^ω^)ノ





福岡verのホットペッパーにはすでにこんな感じで載ってます(/ω`)ドキドキドキドキ




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000598.jpg





カタログだったりフリーペーパーでも表紙ってやっぱ嬉しい!!





BETTYでも絶対絶対ピン表紙やるもん!!





絶対絶対ね(`_´)ゞ!




今後とも応援よろしくお願いしますドキドキ






追伸

あとでピグin予定音符キラキラ








ハロウィン2011
ハロウィンコスプレ通販