写メ*プリアップ♪ | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

写メ*プリアップ♪







こんにちわん~(*^ω^*)





女の子の日になってしまいお腹痛くてお布団から出られないよ~しょぼんダウン





でも洗濯はちゃんとしたッていうねグッド!





掃除機までは出来ないッぽい~ショック!





男性陣にも分かってほしいと毎度思うこのイヤなレディースデー‥‥(笑)





あーうー°・(ノД`)・°・





でもブログも更新するおっお~(`・ω・´)ドキドキ





昨日撮影後に向かったのは109‐2方向のパセラの横にあるお店キラキラ





おっきぃ水槽があってキレーでおしゃんてぃーな居酒屋さんだったよ(^^)





ケーキ登場で店員さんにお願いして写メ写メ~ドキドキ




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-20111007022618.jpg





ケーキ登場時は、ぽっくり唖然呆然なまぁちゃんでしたにひひ





きゃわたんドキドキ





ラストオーダーの時間になり、プリ撮ろぉッてなって歩いてるうちらをカナたんが盗撮←





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-20111007022628.jpg











さぁワタシはどこでしょうw





セガ行って機種はLady By Tokyoだったかな?





スペル曖昧だけどみんなイチオシの機種でアップキラキラ





\まぁちゃんすきすきすードキドキ





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-11-10-06_2.jpg





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-11-10-06_1.jpg





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-11-10-06_3.jpg





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-11-10-06_4.jpg





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-11-10-06_5.jpg





次の撮りどうする~?てなってガチ変顔するでしょ!のくだりからコレ↓




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-11-10-06_6.jpg





何みんなシラー





かまととぶっちゃってヽ(*`Д´)ノ





あたしの得意のひょっとこ顔見てみんしゃいな!!ドヤ





あちゃんは、わりかし良い具合に変顔してくれたのに消してるし←





ぅおりゃー(ノ-"-)ノ~┻━┻





(笑)





ほんとは姫ちゃんも撮影終わり次第合流だったんだけどオシてしまって結局、流れ解散になってしまったようですな(´・ω・`)





でもでもBETTYッてほんと仲良しでしょお?ラブラブ!





撮影現場もみんな仲良しこよしにひひドキドキ





BETTYにいてよかったッて改めて思ったよねニコニコクローバー





モデル志願のみんなもBETTY、出ませんか?キラキラ





読者モデル募集中なので詳細はまたのちねヾ(^ω^*) byebye!!








ハロウィン2011
ハロウィンコスプレ通販