おまけ写メ☆コメ返 | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

おまけ写メ☆コメ返






吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-d77229f1fb3dab56c2f3dcc29c04c4985e82.gif




たくさんのコメコメありがとうございます~ラブラブ!アップ




初めましての方もいらっしゃったのでよかったらプロフィールで吉咲みくるを詳しく知ってくださいドキドキ




ちなみに今日新しく更新しました(・ωヾ)キラキラ




ではでは本題へアップ




まゆフグとUSJを後にして、向かった先は‥‥




新世界ヽ(´∀`)ノやふぃ




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-20110921214310.jpg




ビリケンさんと一緒に写メ撮ってカメラ音符




ちなみにビリケンさんとはいろんなとこで3、4回くらい撮りました~(笑)




そして大阪名物の1つ!!


てかこっち(関東)でもグルメ番組でも見たことある『二度付け禁止!』の串揚げ屋さん><




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-20110921215521.jpg




まゆと一緒に食べたからこんなに多いんだからね!


1人でこんないっぱい食べたんじゃないからね!!




(笑)




閉店まで居させてもらい、まゆの誕生日祝いでお店からアイスドキドキプレゼントしてもらっちゃいました\(^∀^)/キラキラ




失礼ながらお店の名前忘れてしまったんですがしょぼん




新世界ではナンバーワンの売上をもつ有名店~アップアップ




みなさんもぜひぜひにひひキラキラ




そして今日は久々のオフだったのでピグinしたZ~チョキドキドキ




コクリコ坂にてカメラ




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba




シンデレラのとこでも~サンダルキラキラ




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba




Disney行きたくなったよぉショック!




今めっちゃ盛り上がるハロウィンのパレードやってるしね><




去年行ったけどめちゃんこ楽しかったもんな~ドキドキ




果たして行ける機会があるのだろうかしょぼんドキドキ




はいッ

きっぱり話を変えて←ランダムコメ返いきま~す(`・ω・´)音符




>> ユカフィン@るりんか

ブログ毎日見てくれてありがとうございます(^人^)
オススメはスパイダーマンとジュラシックパークかなぁニコニコ
パレードもオススメなんで、修学旅行で楽しんできてくださぁいキラキラ




>> しまめい

すごく楽しかったですよ~にゃードキドキ
大阪は街並みがすでに観光になるしUSJも意外と近いしブログでだけでなくぜひとも実際に行ってみてほしいですラブラブ!




>> みきぽんドキドキ

楽しかったです~ニコニコドキドキ
てかてかブログ拝見させてもらったんですが、ようつべのリボン姉妹のやばカワでしばらく釘付けになりました~ラブラブ!
ファンになりそ←
また遊びに行きますねキラキラ



そんな感じで!

おまけ写メとランダムコメ返でした音符~(^ε^ )




ピグinしよw




ばぃちゃぱんドキドキドキドキ






ハロウィン2011
ハロウィンコスプレ通販