USJ☆写メ15枚! | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

USJ☆写メ15枚!






まゆフグと一緒に行ったUSJのこと書いてくね~キラキラ




この日はちょうど台風15号がきてて大阪はなんとか大丈夫だったんだけど、関東辺りは大変だったみたいで><




人事なつもりは一切ないけどほんっとに久々のUSJだったので、たくさんハシャいできたよ~ニコニコドキドキ




なんせ、人気アトラクションがほぼ5分待ちという奇跡\(^ω^)/アップ




長くても10分待ちとかでた~っくさん乗れましたチョキ音符




まずは入り口にてカメラ


吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1255748.jpg




入ってすぐのお店でお互いキティちゃんの帽子買ったよラブラブ!ドキドキ


吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1255768.jpg




超絶かわゆしラブラブ!




『まずは腹ごしらえだね~』て歩いてたら‥


吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1255749.jpg




マリリンモンロー><

『イッショニ、チュ』のかけ声で記念撮影カメラキスマーク.




したら、昼間のパレードが始まって最前列に座って楽しみました~アップ




キティちゃん来た瞬間テンションが破壊するかとw




でも結構上に居たからちょっと見にくかったなしょぼん




パレードのあとはイタリアンショップでご飯ナイフとフォークキラキラ




まゆフグはピザ(^^)


吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-20110921160742.jpg


あたしはカボチャのカルボナーラ得意げ


吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1255752.jpg




めっちゃおいしかったけど食べたりない私たちでした←




腹ごしらえのあとはスパイダーマンにアップ




あたしのすきなアトラクションドキドキ




ちょい待ち時間にカメラ


吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1255756.jpg




外でも撮ったよん(´∀`)ドキドキ


吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1255754.jpg




お次は~

ジュラシックパーク!!




まさかの最前列でジェットコースター系にビビりなうちらだけはこんなんになりましたwww


吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-20110921180121.jpg




どれかすぐにわかるでしょ?(笑)


ちなみに右がまゆで左がみくるねグッド!




びっしょびしょになった私たち得意げ


吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1255757.jpg




リアルに鼻しか出てないんじゃないかってくらいギリギリまでカッパ被ったよニコニコ




次は、まゆがだいすきなアトラクションキラキラ


吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-20110921172416.jpg




バック・トゥ・ザ・フューチャーアップアップ




どの乗り物でもそうだったんだけど、うちらの叫び声のうるささw




今に思い返せば隣の人とか同じアトラクションに乗ってた人たちに謝りたいくらい←




でもほんと乗りたいんだけど怖くて、でも乗りたいんだけど一歩が踏み出せなくて結局乗るもののちょっとした動きですぐ叫んでしまうこの気持ちしょぼん




誰か理解してくれ~!ショック!




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-20110921181227.jpg


もちろんジョーズでも、ピーピーキャーキャー言ってました乙w




ほんで~音符

仲良くチュロスドキドキ


吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1255758.jpg




写メはないんだけど子供向けのジェットコースターにも乗ったよニコニコ


スヌーピーのやつヽ(´ω`)ノキラキラ




ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


最後に乗ろうって言ってたおっきぃジェットコースターに向かったらまさかの『運転終了』しょぼん




だけどもだっけっど音符



さらにまさかで一番最後に乗れたZアップアップ




めちゃくちゃ怖かったZアップアップアップ




(笑)




もう夜だったんだけど景色とかノリの良い音楽とかなんも見てない聞いてないショック!




まゆにしがみついてました(゚_゚)w




最後に夜のパレード星空キラキラ


吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1255764.jpg




やべしやべし( ´д`)ドキドキ

キティちゃん神ドキドキ

超絶キレイ&カワユで鬼萌ヾ(´ω`=´ω`)ノ




あたしも頑張って撮ったんだけどブレるわ横向いちゃうわで、まゆに送ってもらいました(・ωヾ)




帰りにはユニバの電車が来たのでギリギリのところでパチリカメラ


吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1255767.jpg




ウッドペッカーのモノマネ、あたしうまいの知ってた?にゃー




てな感じでたくさん楽しんだUSJ!

付き合ってくれて案内もしれてくれたまゆに感謝(^人^)ドキドキ




もうすでに行きたいんですけどー!!




そんな感じでハシャぎまくったUSJレポでしたドキドキ




コメコメ待ってるにょ~ラブラブ!ドキドキ




ちゃぱんドキドキ







ハロウィン2011
ハロウィンコスプレ通販