撮影オワタ★ | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

撮影オワタ★





秋葉原なう~にゃー




個撮終わって今日のお仕事終わり音符




昨日は帰宅後お布団にダイブ出来ずにまず荷物整理ショック!




それからお風呂入ってバタンキューでした得意げぐぅぐぅ




なんやかんやで寝たの遅くってショック!




でも明日はオフだから一日中寝るつもり\(^o^)/w




そしてみなさん、まゆ宛てにお祝いコメントありがとうドキドキ




えりりーなちゃん、えもちゃんHAPPY BIRTHDAY( ´3`)/ドキドキケーキ




素敵な一年になりますようにニコニコキラキラ




今日はこれからちょびっと秋葉ぶらついて帰ってお昼寝したい( ^ω^ )




睡眠欲が爆発しそーwww




そんな本日のメイクは上ラインを太めにしてみたよんにゃーリボン




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-20110924133814.jpg




特に深い意味はないけど気分で前髪も横分け音符




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-20110924133743.jpg




今月末、来月頭とまたお楽しみがあるから体力補充しないとなアップ




でも撮影もイベントも確かに疲れるは疲れるけど楽しいからだいすきドキドキ




今日の個撮のカメラマンさんにケーキの差し入れ頂いちゃったしケーキドキドキ




元気元気だよ~アップアップ




さッひらめき電球

アニメイト行こドキドキ




またあとで(´・ω・`)音符音符






ハロウィン2011
ハロウィンコスプレ通販