ついに!!! | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

ついに!!!






当日となりました!!




『BETTY PARTY』(´∀`)アップ




会場入りしましたよ~ドキドキ




最終確認、全体打ち合わせを終わらせたら1部スタートでし!!




きゃんドキドキ




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba


吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba




一部は16時~キラキラ




二部は19時~キラキラ




大阪市中央区西心斎橋2―11―7南炭屋町ビル東側1F


AVENUE A ★


問い合わせは
0649633748までお願いします(・ωヾ)



一部に当たっては未成年入場可\(^ω^)/ドキドキ




音楽に合わせてお話ししたり写メ撮ったり自由に遊ぼう~ドキドキ




19時からの二部はエントランスにてIDチェックがあるので顔写真付き身分証をご用意くださいショック!キラキラ




チケットは前売りが¥2000で当日¥2500となりますm(_ _)m




しかーしパーひらめき電球




エントランスにて『みらくる』と言われたら『みくるん』と答えられた方には¥500オフにさせていただきますードキドキ




いぇあいぇあ><アップ




ではでは当日まで内緒にしてた内緒のお話を!!!!




ハイ!

あのね、大阪有名モデルフグさかなちゃんフグこと‥‥




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1254291.jpg




BETTY専属モデル、Men'seggでも大人気のアップアップ




( ´∀`)福地まゆが!!




スペシャルシークレットゲストとして!!!!




参戦です!!!!




やっびゃあ~だよニコニコ音符




あぁ~言ってしまったドキドキ

これもう来るしかなかろうにヽ(´∀`)ノキラキラ




有名DJ多数参加音符

はい、私も‥‥やらせてもらっちゃいます!




そして涼宮ハルヒもくるとかなんとか?ラブラブ!




みなさん!

一部も二部も大歓迎でお待ちしてますのでぜひご参加くださいm(_ _)m




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-20110922120422.jpg




待ってるよドキドキ

ハグハグしよ( ´艸`)ドキドキ








ハロウィン2011
ハロウィンコスプレ通販