来たぜ!大阪府!! | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

来たぜ!大阪府!!






よっしゃあ~アップアップ




やってきました大阪ヽ(´∀`)ノ




あ、そだそだ

最後まで見てくれたらお得な情報があるよキラキラ




そこまでいくのに長いけど飽きなかった方にはきっと良いことがにひひキラキラ




はいッではいきましょう音符




まずはホテルにチェックインして、




大阪に来たのは初めてじゃないけどめっちゃ久々なんで大阪と言ったら!!ってのを体験したく得意げドキドキ




まずはやっぱグリコ探し!するでしょ!!(笑)




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-20110920201119.jpg




そしてそして、偶然声をかけてくれたホストさんに←




『大阪と言ったらここ!っていう食事所を教えてください!』とムチャブリしたら‥‥




さすがのノリの良さキラキラキラキラ




店前まで案内してくださいましたニコニコ




しかもガチ有名らしくサインもあったしグランプリもとってあったし、大阪1番の味、堪能させていただきましたナイフとフォークドキドキ




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-20110920193650.jpg




めっちゃうまかってんドキドキ
(あってる?w)




窓際のカウンターで食べてたんだけど目の前にはDASH!ドンッ




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-20110920200208.jpg




デーハー(派手w)なドン・キホーテがッッ((゜Д゜;≡;゜Д゜))




ビリケンさん?がドンキの袋持ってる!!




すごー!!!!




そしてまた橋を渡って帰ろうと思ったら、はたまたホストさんにお声をかけていただき‥‥




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-20110920201901.jpg




ちゃっかり撮ってもらっちゃいましたべーっだ!ドキドキ




お店にも行かないのにほんとちゃっかりで失礼しましたぁあせる




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-20110920205515.jpg




得意げ




そうです。

これも大阪名物じゃんね?




ちゃっかりさんで今度はホストさんでなくてスカウトさんに声をかけていただいたので‥‥‥www




番号も教えずちゃっかりちゃっかりでホストさんたちスカウトさんたち、お手数かけましたm(_ _)m←




なんせたくさん似たようなお店があるもんだから同じトコぐるぐるしてやっとホテルへ帰ってこれますたDASH!




お風呂用品をまとめて向かった先は~




大・浴・場!!

それも

か・し・き・り!!




AZSドキドキ


やふぅアップYahooアップアップ




最近ずっとシャワーだけだったから久々にゆっくり全身浴して気分爽快キラキラキラキラ




今ちょうどいい気分で眠れそうなトコにゃーぐぅぐぅ音符




でも忘れちゃなんないZ(´ー`)




あたしが大阪に来たのは観光じゃなーいパーDASH!




みなさん忘れてませんよね?シラー




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-FRONT.jpg




(´∀`)/ BETTY PARTY!




関西の夏を盛れ!




2011年9月22日




1部16時~19時
未成年OK

2部19時~24時
IDチェック有り



※オールジャンルイベント




DJみくるん
DJNAO
DJNAOKI

有名モデル多数参戦




はいココ今しか言いまてぬよ~


しっかり覚えててくだたいよ~




※エントランスにて【みらくる】って言われたら【みくるん】答えて下さい!




そうすると?ひらめき電球




チケット代金が500円オフになりますグッド!

いぇあドキドキ




前売り2000円

当日 2500円




大阪市中央区西心斎橋2-11-7南炭屋町ビル東側1F

AVENUE A☆
http://avenue-a.jp/




問い合わせなどは、
→06-4963-3748へキラキラ




前に詳しく書いたから覚えてくれてる方もいてくれてるといいので・す・があせる




めちゃくちゃ楽しみに待っているんで1人でもお友達とでも誰でもじゃんじゃん遊びにきてくださーいラブラブ!ドキドキ




そんな22日を控えた前日である明日は○○と○○○デートしてきちゃいますぅドキドキアップ




明日もしっかり!こっそり?公にしてしまうシークレット告知があるのでお楽しみにぃにひひ




よッし!

今日は早寝遅起きじゃいドキドキ




最後まで読んでくれてありがとうございましたm(__)m




また明日音符

ばぃちゃぱんドキドキ









ハロウィン2011
ハロウィンコスプレ通販