大切な思い出、経験 | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

大切な思い出、経験







本当に楽しくて嬉しくて貴重な体験が出来た今回のイベント、『NEXT GIRLS COLLECTION 2011』。




たいして日にち経ってないけどね、今でも昨日‥むしろさっきのことのように思えるニコニコ




全体リハ、ミーティングが終わった後に駆けつけたヘアメイクサロンでの1枚キラキラ


吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-110918_205030.jpg


左から今回岡山モデルさんのレッスンや音調整、緊急出演参加の繋ぎもしてくれたポールダンサー、先生、なんでも出来るアーティスト『MIsSA』ちゃんドキドキ


右はnutsでお馴染み!
さよぴコト尾崎紗代子~キラキラ




盛りヘア完成にしてくださり、イベントにも参加してくださりありがとうございましたドキドキ




こちらは舞台裏での3人でカメラキラキラ


吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-110918_212137.jpg


んー、なんか泣きそ。にひひあせる


初めて経験した大きなステージでのファッションショー、トーク、みなさんとの触れ合い。




入りから終わりまで全てがあたしにとってまた1つ増えた思い出という宝物。




最後にはオーディションを受け、レッスンも頑張り、ギリギリまで練習してた岡山モデルさんたちとの集合写メ(´ω`)キラキラドキドキ


吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-110918_212353_ed.jpg




『Chika.』ちゃん、『あやたろ』ちゃん、コメントありがとうニコニコ




応援してます!

夢は夢で終わらせず、でも現実も受け止めながら自分をしっかり持って頑張ってください!!キラキラ




そしてそして、


吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-110918_212112.jpg


『MIsSA』ちゃん、写メはないけど『とも』ちゃん。




ずっと一緒にいてくれて一緒に寝てくれてにひひ


お世話になりました!!



また東京でヽ(´∀`)ノドキドキキラキラ




イベント終了後、お仕事の予定があってすぐに岡山を経つ予定だったのがなくなり、久々に朝まで遊びまくるというタフな生活を2日間もしちゃいましたニコニコアップ




2日目についてはまず『お腹すいた~』と、ともちゃんを拉致り(笑)


※私、ともちゃんでMIsSAちゃんのお家に泊めてもらっていましたニコニコ


んで、食事場を後にしてMIsSAちゃんと合流し、無理矢理カラオケに付き合ってもらい(笑)


完全にみくるんワールド全開の『みくるLIVE』になっていたけども←←




そんなわがままにも付き合ってくれてガーンドキドキ




深夜2時くらいかな?それくらいから帰宅したのは朝7時ドンッ




それまで何をしていたかというと‥‥




DJの練習をさせてもらいました!!




何も知らない無知な私にオーナー様が教えてくださり、なんとなんと!!




今まで初めてDJやる子何人か教えてきたけどここまでうまい子は初めてだってラブラブ!アップ




MIsSAちゃんまで才能あるって!!




やびゃあ~((○(>_<)○))




また1つやりたい目標が出来てしまいました!!音符




ほんとにね、ほんとにね、岡山やばいよ><




すきすきすきすきドキドキ




今回の経験は大切な大切な思い出。

さっきも書いたけど思い出という宝物。




幸せを、笑顔をありがとう。




心から感謝してます!!









きびだんご‥‥はやく食べなきゃいかんけんべーっだ!ドキドキ




ハロウィン2011
ハロウィンコスプレ通販