行くぜ!岡山県!! | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

行くぜ!岡山県!!





こんにちわの時間だね(´・ω・`)音符




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-20110918094740.jpg




今日は予定よりも早く目が覚めたので支度終えてまた気になるとこ掃除したw




でね、しばらくピグ出来ないのが寂しいから数十分だけinした~キラキラ




お話出来た人たちもいたし写真も撮れたし音符




ピグ友のみなさんちに『きたよベル』しておいたからチェックしてみてねドキドキ




そんな今日のコーデは↓




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-20110918094940.jpg




あたしこのトップスよく着るな~w




薄手なんだけどデザインと色合いがすごい好きなんだよね(´・ω・`)ドキドキ




インナー・INGNI

トップス・moussy

ショーパン・BACKS

ベルト・古着屋さん

ショートウエスタン・エスペ




てな感じにゃー音符




今は新幹線なうだよぉ新幹線キラキラ




結構時間かかるっぽいから、ももクロちゃん聴きながら少し仮眠を‥




今日は1日長くなりそうだかんねニコニコアップ




うひゃんドキドキ楽しみドキドキ




着いたらまた更新するけんねにひひキラキラキラキラ




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-20110918094810.jpg


NEXT GIRL COLLECTION


ちゃぱ~ドキドキ






ハロウィン2011
ハロウィンコスプレ通販