れっつら秋葉原~ | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

れっつら秋葉原~





おはちゃぱんパー~ドキドキ




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-20110913083505.jpg




今日天気いいアップ




何時に帰れるかわかんないけどシーツとかお布団干してきたぁ(≧ω≦)キラキラ




湿った状態になりませんように‥(笑)




てか今日メンテナンスの日だったのね!!




知らなくて朝一番でコメント読もうとしたらメンテナンス中ですってなってて(´・ω・`)ダウン




ピグやってる人たちとは会話出来るけどモバイルから見てくれてる人たちとは会話出来ないのはなんか理不尽というか‥‥




なんか納得いかん!!




なんで、ランダムになりますがコメント返していこうと思いますドキドキ




コメントやメッセから受けたことに対して記事にて答えていくつもりですにゃーアップ




よろしくお願いしますニコニコ




そしてそしてYouTubeのCM見たよーってみなさんありがとうございますラブラブ!




まさか間に合わなかった映像に編集してもらえるなんて思ってなかったからしょぼん




編集していただいてありがとうございましたショック!!!




あー楽しみドキドキ




もう1つの報告も今日明日には出来ると思うのでニコニコドキドキ




たこ焼き~?ブタ

お好み焼き~?ブタ

グリコ~??ブタ




きゃぴん(〃ω〃)アップアップ




はいひらめき電球

謎な言葉たちは報告まで置いといて( ^ω^ )




本日一発目のコーデさんはひらめき電球




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-20110913083843.jpg




暑し暑しなのでタンク+緩タンクに総レースのバギーパンツキラキラ




バギータイプは足が長く見えるラブラブ!

でもあたしの場合ヒール高いの履かないとずるずる引きずっちゃうニコニコ




短足乙(-_- )ノ




ではではアップ

個撮行ってきまドキドキ




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-20110913083533.jpg




ドキドキ吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-21322a52546b2d949187ea8990f8a87711fb.gif ドキドキ






ハロウィンコ2011
ハロウィンコスプレ通販