NEWおひろめ&‥ | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

NEWおひろめ&‥






ばんちゃぱ~星空アップ




先ほど打ち合わせから帰ってまいりましたキラキラ




岡山県イベントか~ら~の~‥?




またまたHAPPYな告知がもうすぐ出来そうですドキドキ




やぴ~んヽ(´∀`)ノドキドキドキドキ




岡山県でのイベントでの報告が新しくあって内容的には変わらないんだけどあせる




みなさんに見てほしいものが出来たからラブラブ!キラキラ




次の更新でお知らせしま(`ω´)ゞ!




ではでは昨日のうちに更新出来なかったけどNEWヘアーとネイルのおひろめです~ドキドキ




まずはハンドネイルパー




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-20110909161106.jpg




前回とはガラリと変わって大好きなドキドキピンクドキドキにしたよラブラブ!




ピンクといっても少し深みのある色でパール入りキラキラ




3Dでお花、スワロフスキーのストーンで完成音符




両手とも薬指だけストーン盛りにしてもらったのがポイントかなアップ




今回もフォームマックスのネコ爪型でし(・ωヾ)ドキドキドキドキ




フットもハンドとオソロな感じでカラーも一緒で違いは3Dがないくらいかなん得意げクローバー




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-20110910172449.jpg




ちょい大人めだけどキュート感もあって、きゃわゆーでしょ?ラブラブ!




るん音符




そしてヘアーはもちろんグロスカラーキラキラ




やっぱ圧倒的人気みたいグッド!アップ




痛んだ髪がブリーチなしのハイトーンにしても天使の輪が出来ちゃうんだからね!!ショック!ドキドキキラキラ




今回はこんな感じになりましたひらめき電球




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-20110909201154.jpg




光の加減でグラデーションっぽく見えるけど普通にワントーンですにゃー(笑)




プリンも痛んだ毛先も復活~ニコニコ




毛先、だいぶすいてるんだけど重めにバツッと切りたい症候群←




以上キラキラ

おひろめで~したヽ(´ω`)ノ




そしてそしてそしてー!!




届きましたよ~><




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-20110910172603.jpg




みなさんからのラブレターたちがッしょぼんドキドキ




本当に本当にありがとうございますm(_ _)m




お返事は必ず書かせてもらうので待っててくださいショック!キラキラ




Luv~ドキドキ




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-20110910172639.jpg




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000177.jpg




いひひひッにひひキラキラキラキラ








ハロウィンコ2011
ハロウィンコスプレ通販