嬉しいです! | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

嬉しいです!






たくさんのコメント、全て読ませていただきましたニコニコ




みなさん理解してくれて更に『もしピグ友じゃなくなっても応援するよ!』って‥




いやいやいやしょぼん




ピグ友なってくださいドキドキ




昨日全てピグ友一覧削除し、申請の方も一旦削除させてもらいました。




あーなんかもうほんと『削除』て言葉キライしょぼん




また申請してください!!




覚えている人たちはたくさんいます(^ω^)ノドキドキ




話したらわかるかもしれないけど、顔や服、名前まで変わっていたら‥




誰だっけ(゚_゚`)あせるあせるあせる




と、なってしまうかもしれないので‥これは先に言っておきます><




言い訳になってしまうけど何百人もいたので1人ずつを思い出すのは‥




頭がパンクしてしまいまショック!




でもでもひらめき電球

きっとお話していただければ思い出すと思うし、




申請時にコメント入れていただければ嬉しく思いますショック!ドキドキ




またみんなで楽しくお話ししたりお出掛けしたりしたいです~ドキドキ




昨日整理が終わった後、1人でぷらぷらしてきました←




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba


釣りをしたり‥




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba


海賊船に乗ってみたり‥




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba


イベントに参加もしてみましたキラキラ

うにゅんも一緒に音符




今日は午後から予定があってin出来るか分からないですが、申請確認するのが楽しみです(´∀`)キラキラ




勝手な行動を理解してくれて、コメントを残してくれて、




ありがとうございましたm(__)m




では、支度開始します口紅




またにゃードキドキ