※ピグ友について | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

※ピグ友について






ピグ友整理について詳しく書いて行こうと思いますφ(・ω・`)




初めの頃は誰でも申請していただければ承認させていただいていたんですが、




最近は上限である300人を越えてしまい応援してくれている人たちを承認出来ない状態になってしまいましたダウン




私からしたらまだまだ未熟で知名度も低い自分を『ファン』と言ってくれる人がいることが本当に嬉しくて‥




ピグ友一覧を全て目を通したところ、ピグinしてない人や(時間帯が合っていないだけかもしれませんが)、




思い返すと申請のときに『芸能人のピグ友増やしてるんで』というコメントや、




『www』だったり『』(空白)だったりの人もいました。




どんな人であっても空白であっても申請してくれたからには全て承認していたんですが、




今日9月4日(日)を持って承認させてもらう人を仕分けていくことに決めました。




・ピグ友人数集めのために申請してくる

・とりあえず芸能人らしいから




といったよう人は承認出来ませんダウン(疑似類含め)




ブログを購読していてくれたり、BETTYを読んでくれていたり‥応援してくれている人たちと触れ合いたいんです><




オフィシャルになる前はこちら側から申請していたのは事実です。




少しでも多くの人と話したり自分を知ってもらえたらな、と考えていて。




整理については一度全て削除させてもらうという形になりますので、




申請されたのに消されたという人、何人かいると思います‥




申し訳ありません。




これから先の承認についてはピグにてよく話すみなさんはもちろん、ブログ購読者様だったり私のことを知っていてくれてたり、応援してくれている人たちのみになりますあせる




申請してもらってから承認まで少し時間はかかるかもしれないですがあせる





言ってもまだピグを始めて間もないのでまだまだみなさんに教えてもらうことばかりかもしれません(笑)、




ご理解ご協力よろしくお願いします!!




そして乱文であり長文になってしまいましたが最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




これからも吉咲みくるを、


吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000354.jpg


よろしくお願いしますドキドキキラキラ






プリンセスショップ
ハロウィンコスプレ通販


プリンセスショップモバイル
ハロウィンコスプレ通販