これがナチュハイ? | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

これがナチュハイ?






\ぐっも-にん/


吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-20101002022335.jpg




カエルは大の苦手だけどウサビのキャラなら許せる~にゃードキドキ




おやすみんちゅとか言いながら数十分でなんか動悸みたいな感じので苦しくて起きてしまい‥




久々ピグinしましたキラキラ




今日、日曜日まではとりあえずオフが続いているので得意げクローバー




まず、まだ寝てませんヽ(´ー`)ノ←




ひますぎて夜中だったけど多分遊んでるであろうと思った友達に連絡したら携帯音符




近所まで迎えにきてくれて『何したい?』の質問に『花火がしたい!!』と、わたしグッド!




なんか今年の夏、海もお祭りも何もしてないから何かしら夏らしいことしたくて‥ニコニコ




しかし時間は朝4時過ぎひらめき電球


すでに明るくなってきてました(笑)




でもまぁそこはノリでしょ!とコンビニ巡って花火探し音符音符




車DASH!ない


車DASH!ない


車DASH!ない




もう諦めてプラプラして結局ゲーセンでいろんなので遊んだぁラブラブ!




昔からゲーマーな私アップ

鉄拳で勝負したところ鬼連勝(゚ω゚)/キラキラキラキラ




強めなCOMと戦っても勝ち進んでたけどさすがに必殺技的なのを連打されて負けたぜ(-_- )ノ⌒




実は初めて鉄拳やったんだけどめちゃおもしろいじゃんかアップアップ




初心者だけど対戦相手募集中つって(笑)




なんやかんやでもう普通に朝晴れ




友達もオールだったみたいで送ってもらってばいばいしましたひらめき電球




運転おつかれたましょぼんキラキラ




帰宅したもののまだ睡魔は訪れず、てかあの動悸が怖くて寝たくないのもあり‥




ただいま洗濯中ワンピースジーンズ




天気予報によると午後から天気崩れるみたいだけど今のうちにやってしまわないと溜まってく一方だしショック!雷




ゆるい風だからすぐに乾くといいな~(・ω・)晴れ




あ、そうそうアップ




先月だけどピグにてペットを飼い始めましたドキドキ


吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba




名前は‥‥

ピグでお話ししたことがある人は分かるはず~ラブラブ!




可愛がってあげてくださいドキドキ

良い意味でドキドキ




ピグ友についてもそろそろちゃんと書かないとなひらめき電球




簡単に言うとピグ友一覧から一度リセットさせてもらいますダウン




要は全部1回消してまた承認していくパターンですしょぼん




自分で出した案だけど事務所側にも相談して決めました汗




このことについては次の記事で詳しく説明させてもらうので読んでほしいです!!




『は?勝手に消されたんだけど』




と思われないように自分なりにしっかりわかりやすく説明しますキラキラ




これだけ先に言わせてください!!




今のピグ友に不満があるわけではないです!




ではまたのちほどにゃー晴れ







プリンセスショップ
ハロウィンコスプレ通販


プリンセスショップモバイル
ハロウィンコスプレ通販