しつも-ん! | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

しつも-ん!






おそようございます(´∀`)キラキラ




詰めに詰め込まれたスケジュールも一段落し、




久々のオフということでた---っぷりと寝かせてもらいました♪~(^ε^)




ひたすら寝!寝!!寝!!!てな感じで(笑)




これからまた楽しいお仕事たくさんあるからたまには鬼のような睡眠時間取って、休養ですにゃー音符




そういえばで、こないだカナちゃんと行ったアリスで食べてるとこをふいに撮られまんた得意げ




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-20110829204727.jpg




彼女はふいな写メや隠し撮りなどネタ写メを撮るのが得意とみた←




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-20110829204714.jpg




カナたそ~
次はいつヒマなのん?




ッて早くメールしなくちゃだな(`・ω・´)ドキドキ




今日の夕飯は豚カツ!

ということでただいま下味をつけこみ中得意げキラキラ




‥‥




じゃなくてあせるあせる




今回、みなさんに聞きたいことがあるんです><




すごい簡単なんで差し支えなければコメント残してくださいショック!ドキドキ




嬉しい音符良い告知音符が出来るかもしれないんで協力お願いしますm(__)m




質問はひらめき電球


①『どこに住んでいますか?』

②『いくつですか?』




①については『○○県』という回答だけで充分なのでニコニコ




どちらかひとつでも構わないんでよろしくお願いしますにゃードキドキドキドキ




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-40ed08cbbea21eaad47d3596c3e3ad441f41.gif




待ってます(*^ω^*)キラキラ






プリンセスショップ
ハロウィンコスプレ通販


プリンセスショップモバイル
ハロウィンコスプレ通販