私立碧陽学園~ | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

私立碧陽学園~






やぽぃ(^ω^)キラキラ




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000549.jpg


※使い回しごめしょぼん




お仕事が一段落したので生徒会の一存なうドキドキ




くりむコスしたい~ラブラブ!

と毎度思うヽ(´ω`)ノドキドキ




グリーンカラコンあるし、ピンクウィッグあるし‥にゃーラブラブ




あとは制服(冬)があれば‥ニコニコアップ




はいッ


ヲタヲタですがなにか~ドキドキ(笑)




まぁヲタ話はひとまずここまでにしておいてひらめき電球




明日の撮影の荷物詰めに2時間はかかったよ~ショック!あせる




あれ着て、これ着て、あれやめて、これ合わせて‥と




キャリーバッグぱんぱんショック!

さらにドデカバッグが2つ!!




肩折れないといいけど得意げ




でも朝から専属モデル大集結アップ

美女と一緒~ドキドキ(笑)




4時起き‥頑張ります(`・ω・´)時計




あとあとひらめき電球

ピグ友についてお話があるので待っててくださいm(_ _)m




さてとッ

早寝のためにもう夕飯準備しよ~ナイフとフォーク音符




みんなの今日の夕飯はなんですかッ?耳