ぶやし~でぇと☆〃 | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

ぶやし~でぇと☆〃









お昼過ぎにみおと合流してとりあえず喉乾いたー小腹すいたーでカフェへコーヒードキドキ









たくさん語りーのプチ事件ありーので←お店出てからエグナムにプリ撮りに行ったよんドキドキ









吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-11-08-20_4.jpg






吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-11-08-20_6.jpg






吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-11-08-20_3.jpg










いやぁ‥最近のプリクラ恐るべしショック!









あたしまじ怪物並な目になっちゃってるんですけどもしょぼんあせる









全ッ然盛れなかったよ~(´・ω・`)ダウン









92でぷらっとお買い物して音符









次は09でまたお茶コーヒー(笑)









ケーキにパフェに糖分の日だったなぁ得意げケーキ









最後にみおのダーリン遼一くんも合流してみんなで写メ~アップカメラ









吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-201108202057000.jpg










2人とも、あたしのヲタトークには全然ついてきてくれませんでしたガーン









てゆうより興味ない的な(笑)









萌えは癒やしなんだからねー!!←









そんなこんなで駅まで一緒でバイバイしまんたにゃードキドキ









今日も充実キラキラ



楽しかったなあニコニコ









明日の撮影も頑張れるアップ









おみおカップルは無事帰宅出来たかな~?音符









みおドキドキ遼一くん、またお話ししよねー\(´ω`)/キラキラキラキラ




帰宅したらお風呂入って明日の支度して早く寝なくちゃだーあせる






ばいちゃぱパードキドキ