コスコス(・∀ヾ) | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

コスコス(・∀ヾ)






\おっはよ~ん晴れ


吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-110811_171057.jpg




重い鉛が体から解放されてようやく楽になったZ!




いや~昨日はまじでダルいし重いし半日以上動きっぱってあんなことになることも1つ勉強になったよ(^^;)




あ!みんなコメントありがと~ドキドキ




姫っぽいっていうか姫!とか嬉しすぎるでしょ~ラブラブ!アップ




はじめの方に貼ったセーラーコスも気分あがったなぁドキドキ音符




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-110811_171041.jpg




↑は、ヘアメイクのあんずちゃんとーにゃーラブラブ




時間がなくて体力もなくなり気味で全衣装着用写メはないんだけど、ちゃんとDVDとして見れるから期待しててねー\(^∀^)/キラキラ




来週出版社の方にチェックしに行ってきます(・ω・)ゞ




こだわり感は外せないので見てて楽しいと思える作品!絶対作る!!




今日も暑いけど熱中症には気をつけてね><




部活とか塾とか大変だと思うけど水分補給しっかりとって日陰で休んだりとか休憩もちゃんととって無理のないようにねあせるあせる




ではでは今日の仕事は昨日のうちに済ませたからオフ~音符




DVD借りに行きたいなにゃーキラキラ




整体も行きたいなアップ




でもやっぱみんなに会いたい~ドキドキ




てことは?

ピグピグするかも~アップアップ




まずは、しっちゃかめっちゃかな部屋掃除から始めないとショック!ドンッ




またあとでにんパードキドキ