美容♪健康♪研究会! | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

美容♪健康♪研究会!





ちゃぱ~パーキラキラ




今日は健康的に美しくアップ胸も美しくアップがテーマの研究会記事ですぞー(`ω´)キラキラ




まずはこないだ言ってたパイナップルの成分について☆




パイナップルは多汁で、さわやかな酸味と甘味がたまらんよね~ドキドキ




成分としてはひらめき電球




・糖分

・クエン酸

・リンゴ酸

・カルシウム

・カリウム

・ビタミンB

・ビタミンC

・カロチン




などなど体に良いものが多く含まれてるの音符




更に~ひらめき電球




タンパク質分解酵素ブロメラインっていう成分も含まれててこれは肉類の消化を助けることが出来るから胃もたれにも効果アリ!!




ただシュウ酸カルシウムっていう成分で食べ過ぎると口内が荒れて出血にまで至るケースもあるから要注意だよ注意




適度に栄養ゲッチュして美容度もゲッチュ~にゃー音符(笑)




そしてお次はコレだぃ!!




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000486.jpg




『ワンダーバスト』\(^ω^)/




この前紹介した爆乳ドーピングティー(笑)に続きバスト育成中でありますひらめき電球




中身は↓


吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000487.jpg




このサプリにも厳選成分がアップアップ




・プエラリアミリフィカ

・ジャムウ

・ザクロエキス

・ローヤルゼリー

・マルチビタミン




聞いたことない成分‥あると思うけどこの5つの成分は女性ホルモンの分泌を活発にさせたり、




必要不可欠なタンパク質や脂肪、糖分などのビタミン質も高いから健康維持に必要な栄養素もしっかり摂取!




バストアップも左右のアンバランスの悩みも解決出来るんじゃん?ラブラブ!




値段は7980円ですあせる




が!!ひらめき電球




初回お試しキャンペーン中の今なら75%オフの1990円!!




1人1回2つまでなので覚えておいてね><




サイトはここから ニコニコキラキラ




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000367.jpg




研究、勉強、実際使用で美意識アップップアップアップDASH!




随時更新していくね音符




ばいちゃぱんパーラブラブ