衣装撮影♪ | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

衣装撮影♪





おはちゃぱ~にゃー晴れ




コメントたくさんありがとうドキドキ




昨日は、意味深に朝6時くらいに目が覚めてひらめき電球

なんやかんやで寝たの夜中3時くらいだったのにぃ~(´・ω・`)あせるあせる




でも!

『早起きは三文の得』ッていうじゃん?ラブラブ!




『三文』の意味は分かってないけど‥(笑)




まず身支度終えてから、洗濯物干したり、軽く掃除したりして音符




ゆったりしてたけどとりあえず出発してみた!←




新宿ついてまず1人カフェにゃーコーヒー




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000462.jpg




チョコレートワッフルーラブラブ!アップ




撮影前の優雅なひととき(笑)を終えて時間になったのでヘアメイクへ美容院キラキラ




なちゅ盛りにしてもらっていざスタジオへカメラ音符




マネージャーと新人モデルちゃんとそのマネージャーさんと一緒だったんだけどヘアメの時点で先に行かれて得意げ




まぁスタジオの場所知ってるしいっかひらめき電球




ってな感じでスタジオ入って支度しようとしたら『これから、よろしくお願いします』って新人モデルちゃんのマネージャーさんに渡されたのは‥




『バトルアンドロマンス初回限定盤B』









‥まさかの、ももくろちゃんじゃないのよ~しょぼんドキドキ




撮影前なのに目から汗が(;_;)




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000465.jpg




うひょ~アップアップアップ




ありがとうございましたニコニコドキドキドキドキ




撮影も順調に進み、スタッフさんたちに『みくるちゃん痩せたね!』とか有名カメラマンさんに『ポージングも表情もすごくいいね!』ってなんかいろいろ誉めてもらったり遊んでもらったり‥にひひ(笑)




カメラマンさん、まじですごい人で、ももくろちゃんの写真も撮ったことあるんだからニコニコ




そんか有名な人に撮ってもらえるって嬉しいことであり新たな勉強にもなる(`ω´)キラキラ




おやおや?

あたし結構ハッピーなこと起きてるではないか!!!




早起きはやっぱ良いことあるのねラブラブ!




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000464.jpg




今日も1日頑張ろ~うキラキラ