ミシン?糸通し?無理! | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

ミシン?糸通し?無理!






\やほ~キラキラ


吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000254.jpg




ディズニーシーなうだよぉドキドキアップ




王冠2● ドキドキ ●リボン




と言いたいとこだけど、これはもう2ヵ月くらい前の写メで(´・ω・`)汗




お仕事終えて帰宅してちょっとウトウトしてるなう~(笑)




あたし、ディズニーだいすきでラブラブ!




ランドに行ったらまず昼間のパレードみて音符




アトラクション乗ったら軽食とったりして音符




最後のエレクトリカルパレードが始まる前には時間前から場所取りして、またも軽食食べたりお話ししながら時間まで待って、パレード始まったら毎度感動して泣いてしまう(;_;)(笑)




あたし、誕生日にランド行ったときにパレード中に白雪姫に『HAPPYBIRTHDAY』って言ってもらえたのしょぼんドキドキ




プルートにもアクションでおめでとう!とか拍手してもらったりドキドキ




こないだって言っても結構前だけどシーに行ったときはなぜかプルートからハグしてきてくれたの~><




こういうの、めっちゃ嬉しいよねドキドキドキドキ




何ヶ月も何年も前の話だろうと忘れらんないアップ




シーはだいすきなダッフィーのショーをみるのが鉄板ニコニコ




我が家にはダッフィー(名前はだっちゃんドキドキ)とシェリーメイ(シェリーちゃんドキドキ)がいるんだけど、




ランドでもシーでもみんなそれぞれ違ったお洋服着せてて羨ましく思うの~キラキラ




サイズはMでそれなりに大きいから子供服着せたら‥キツいかなぁ(´・ω・`)




手先器用でオリジナルのお洋服作れる人、まじ尊敬ラブラブ!




我が家のだっちゃんとシェリーちゃんにも作ってください‥しょぼん(笑)




学生さんたちも夏休み入ったと思うしきっと混み混みだと思うけどランドもシーも行きたいなぁんアップドキドキ




みんなは夏休み、どう過ごしますか?ニコニコ