写メ盛りだくさん~ | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

写メ盛りだくさん~






まだBETTY見てない方にちょい見せドキドキ




↓この写メ覚えてるかな?


吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000331.jpg




いつものメイクとはガラっと変えてテーマであった『セクシーパンクロック』風にアップ




紙面では‥(^ω^)




\うひょ~/


吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000445.jpg




ダーリン役の、まあさ超絶イケメンラブラブ!




え、ちょっと露出しすぎでしょ!の一枚もBETTYのどこかに得意げ




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000449.jpg


↑こちらは買えるBETTYの1ページ本




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000446.jpg




↑これはモデル愛用のものを紹介するページ本




ほんで‥




\どーーーん!/


吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000447.jpg




超絶スマイルからの頭大爆発!!

さて、これは何が起きたのでしょう(笑)




88ページ見たら明らかににひひキラキラ




他にも内容盛りだくさん!




そうだラブラブ!

モデルを目指すみんなに大チャンスのお知らせがあります!




BETTYの後ろの方にあるアンケートに答えて、写真、プリクラも一緒に同封するとBETTYモデルになれるチャンス!




というのは毎号のことだけで今回は違うのだ!




もちろん毎号同様のページからも送れますニコニコ




BETTYをもっと盛り上げるためにもアンケート協力お願いします><




長ったらしくなっちゃうからまた別記事にしてお知らせするから楽しみにしててねキラキラ




パードキドキ