**ご報告** | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

**ご報告**





はいはい!!

今日は29日キラキラ




何の日か‥

みなさん分かりますよね?音符




分からない?

全ッ然聞こえませ~ん!!(笑)




今日はにゃーキラキラ




BETTY発売日~アップ




気になる今回の表紙は‥




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-2011072914130000.jpg




愛咲姫花ちゃんです!!!




美容にとっても詳しくていつもニコニコで優しくてキラキラオーラ満開の姫ちゃんドキドキ




スタジオ入ると『みくる~ん音符おはよう~晴れ』って声かけてくれる大好きな姫ちゃんドキドキ




初!ピン表紙おめでとうございます~><キラキラ




そんな表紙をめくると‥




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-2011072914250001.jpg




どかーんと2ページにあたって私!吉咲みくるのコスプレ祭りです!!(笑)




パッケージモデルをさせてもらっているクリアストーンさんのコスプレ衣装 だよアップ




2ページ分、全部自分て変な感じだけどめっちゃ嬉しい!キラキラ




そしてここからが本題と言いましょう‥。




毎号あるモデル図鑑ひらめき電球




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-2011072914150001.jpg




上段が専属モデル、下段がレギュラーモデル、新人モデルになってます!








気付きましたでしょうか><




今月号より、吉咲みくるはBETTY専属モデルになりましたしょぼんキラキラ




初めは一番下の新人モデルの枠でした




みなさんの応援あってレギュラーモデルとなり人気率もV3?まで突破し




BETTYに出させてもらうようになってから約1年、




専属モデルなりましたー!!!




アンケートやハガキなどで私の名前を書いてくれた方やブログを通して応援するね!と言ってくれた読者のみなさん、自慢になるよ!って自信をくれた地元の友達、そして厳しい言葉もあるけど一番の支えである家族‥モデル業界について何も知らなかったあたしにいろいろ教えてくれた事務所、たくさんのチャンスをくださったBETTY関係者のみなさん、クライアント様‥




感謝の気持ちを言葉にするのは難しいけど伝わってほしいです、この気持ち!!!




紙面をめくっていけば、




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-2011072914200000.jpg




あたしがセンターにいたり‥




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-2011072914190001.jpg




ヘアページにも載ってますキラキラ




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-2011072914190000.jpg




買えるBETTYのページにもニコニコ




アクセスしてもらえれば吉咲みくるの欄もあるのでぜひ飛んでみてくださいキラキラ




買えるBETTY
※モバイル




専属モデルになった今、実感はまだないけど‥ひとつの目標が達成しました!!




BETTYピン表紙の目標にも近付けました!!!




本当、みんながいるからあたし頑張れているんだなぁって‥




事務所も背中押してくれてるから失敗から逃げないでいられてるんだなぁって‥




まじで、本当に感謝しています。

ありがとうございますm(__)m




これからもあたし頑張っていくから!

もっとBETTY盛り上げていくから!

BETTY界のアイドルとして!(笑)

※今月号とあるページを参照に(笑)




どうぞこれからも応援よろしくお願いしますm(__)m




発売日になってもBETTYが置いてない!

自分の住んでる地域に置かれてない!




という方はアマゾンやセブンネットでも購入出来るのでぜひお願いしますキラキラ

アマゾンはここから


セブンネットはここから


早くみんなに伝えたかったのー!

発売日だからやっと報告出来てよかったニコニコドキドキ




以上!

BETTY専属モデル、吉咲みくるでしたべーっだ!ドキドキ






あ、追記ですひらめき電球あせる




パソコンからみるとわかりやすいんだけど2本YouTubeが載せてありますよねニコニコ




上は、あたしの撮影風景で下はあたしが撮影現場に潜入しに行くッてやつキラキラ




そのYouTubeの上の方!

ついにあのオフショットムービーのタネ?ネタ?明かしです~にひひ(笑)




あの撮影は占いサイトの撮影で、実際にサイトで出された結果を元に撮影しました!!




BETTYにも載ってますよ~んキラキラ


吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-2011072914140001.jpg




繊細に占ってくれました!




占い好きなワタシ得意げ

良いことも悪いことも信じるワタシ(笑)




みなさんも試してみてください☆゙

占いはこちら


紙面みてもらったら文章より分かりやすいんでぜひ!!