デコレボ(^^) | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

デコレボ(^^)




こんばんわ☆

















吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000437.jpg















みんなたくさんのコメントありがとうございます!!













ぐるっぽにも新たに書き込んでくれたり‥















ファンの方たち同士でも仲良く楽しい掲示板になるといいな~なんて思いながら全てのコメント、ひとつひとつしっかり読みました。















あたしが向かう方向は自分でも分かっていないけど、いつも『自分らしさ』を忘れずに















おバカでたまに毒吐き(KY)のあたしだけどありのままの自分でいますよ(^ω^)















初めてBETTY買ったとかみくるんが出てるから買ってるとかまじ感激なんですけど(;;)















愛しとーよー!!叫















いち早くお礼の気持ちを伝えたかったので‥















では話を変えていきますが最後までお付き合い願いまーす!♪





いっくよ~!!!







実はオススメしたいサイトがあって(^^)♪








今月のBETTYでも紹介してるんだけどね、デコレボっていうデコメサイトでかわいいもだったり面白いのだったり、いろいろあるんだけどその中でも今ハマり中のデコメたちを紹介しようかなッて(´∀`)










まずは今の季節にピッタリ!マリンデコ~チョキ










吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba
吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba
吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba
吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba
などなど☆








見てるだけで夏気分ッ(`・ω・´)アップ








次はほんわかな感じの~!








吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba
吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba






可愛い顔して言ってることがね(笑)










次のは最近ダウンロードしたものなんだけどメールでかなりの頻度で出てくるね(笑)




要するによく使ってるってこと~(・∀・)ドキドキ










吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba
とか吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba
とか使いやすいしね♪








このシリーズもすき~ラブラブ










吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba
吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba








またしても可愛い顔して言ってることが・・・w










吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba








↑なんてあたしにピッタリでしょ♪




使われる側だけどね~(・_・)w








お金は一切かからないよ☆








性別、年齢を打ち込んで空メを送ったら登録完了!








いろ~んなデコメ、い~っぱいゲットしてみんなで使おうじゃないか(`・ω・´)音譜








サイトはこちらから(^^)






デコレボ




または今月発売されたBETTYから飛んでみてねんアップ








ではでは吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba








(^ωヾ)chu