あうあうあー | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

あうあうあー







おつぽん(^ω^)キラキラ




今日も撮影会行ってきましたアップ




コメント残してくださってありがとうございますニコニコ




そして今日は入り遅れて申し訳ありませんでしたしょぼん




素敵な写真撮ってもらえてるんるんで秋葉原を後にし、




マネージャーと笠倉出版社へ打ち合わせに走る人車




笠倉出版社はBETTYを作ってくれているところだよにゃー音符




自分の考え、思いをたくさん伝えられたしみなさんで話していった流れで言うと‥




BETTYはどんどん進化していきます(`・ω・´)キラキラ




いや、していってます!!




毎号毎号進化していってるBETTY、これから先も楽しみです!!ドキドキ




約3時間程打ち合わせは続き、出版社を後にして新宿でマネージャーと別れ帰宅しました家




『ももクロちゃん』のアルバムも一緒にニコニコドキドキ




そうです!

今日はだぁあいすきなアイドル、『ももいろクローバーZ』のアルバム発売日なのだードキドキドキドキ




るんるん度はアップアップ




唐揚げとお味噌汁とご飯食べて、さて洗い物しようとスポンジに手を伸ばしたそのとき!!!




GO長音記号1KI長音記号1BU長音記号1RI長音記号1長音記号1ショック!ショック!ショック!




虫とホラーが大大大の苦手なワタシ‥




声も出ませんでしたあせる




スポンジ取ろうとしたらサササッて!!




一瞬しか見てないけど結構大きかったよ~しょぼん




予備に買ってあったゴキブリキャップっていうゴキブリホイホイ的なものを家中に置きまくって未だビビり中なうですorz




あうあうあー

どうしたらいいのー




お願いだからあたしのいないうちにどっか消えてくださいしょぼん




ゴキブリ対策、知ってる方教えてくださいしょぼん




もぅーあうあうあー




そんな上げ下げのあった1日になったけど、最後にひらめき電球




あーにゃんChanドキドキ

HappyHappyBirthdayドキドキ








ばいちゃぱにゃードキドキ