プチテレビ出演\(^^)/ | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

プチテレビ出演\(^^)/





前にBETTY仲間のみおちと渋谷デートしたあの日ひらめき電球




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-image.jpg




あたしコーデかなりラフな感じ得意げ(笑)




その日の記事にも書いたけどテレビ番組のインタビューを受けましたひらめき電球




番組はフジテレビさんの『キカナイト』!




オリエンタルラジオ藤森さんについてのインタビューだったんですけど、




まさかのまさかでドンッドンッ




まぁ数秒ですが!(笑)




出演してましたあせるあせる




おもしろいことも言えなかったしたくさんの人にインタビューしてる中ちょっとでも映れたことにハピハピードキドキ




一番最初に見たよ!の電話をくれたのは‥




BETTY仲間のだいすきかなちゃんでしたー><ドキドキ




『ねー!今さ!!』てにひひ




地元友達からも連絡殺到であせる




全然会えてない地元のみんなが一瞬映ったあたしに気付いてくれたことにもハピハピでしたドキドキ




たかが一瞬?

いやいや、されど一瞬!!




すぐにお知らせしたかったけど夜中に更新通知が届くと購読者さまに迷惑なのであせる




でもドキドキ

マネージャーよりもみんなに先にお知らせしちゃったアップ




キカナイトスタッフさんありがとうございましたm(__)m




そんな感じでキラキラ

これから用件済ませてくるからまたのちほどドキドキ