眠(´_`) | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

眠(´_`)





なんだか今日は眠気がなかなかとれない1日デシタにゃーぐぅぐぅ




ねむいねむい病だ~!!




今日は寝て起きて食べて寝て起きて食べて‥




たまにはこんなぐうたらりんちょも悪くないかな?(´ωヾ)




よく『食べてすぐ寝たら牛になるよ!』って言われてたなぁ(笑)




でも、食べたら眠たくなっちゃうんだもんッ得意げぐぅぐぅ




子供かッパーてね(笑)




まぁまぁそんな話は置いといてひらめき電球




日頃からありがたいことにメッセージをたくさん頂くのですがドキドキ




結構前の記事になっちゃうんだけど‥




頂いたメッセージを私から直接返すことは出来ませんダウン




ごめんなさい(;_;)




それで、最近いただくメッセージの中で多いのが、




お手紙やプレゼントの宛先です(^ω^)




お待たせしまっていた方もいらっしゃると思いますが、すみませんあせる

お待たせしました!!




******


〒150‐0043

東京都渋谷区道玄坂1‐18‐4和田ビル3階
プリンセスエンターテイメント

吉咲みくる(または)みくるん宛

******




こちらまでお願いしますニコニコキラキラ




お返事希望の方には書かせてもらってるんですが、




まだお返事届いてない方ごめんなさい><




もうレターセットなくなったから買いに行かないと音符




しばしお待ちくださいショック!あせる




コメントやお手紙、プレゼント‥みんなー!!




本当にいつもありがとうございますーしょぼんキラキラ




さて明日は朝から用件済ませにいかないと!




てことで寝過ぎな今日、早起き出来るか心配です(笑)




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000387.jpg




とりあえず納豆食べよー\(^∀^)/音符音符




ばいちゃぱドキドキ