別名『爆乳ドーピングティー』 | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

別名『爆乳ドーピングティー』





はいはい!


タイトルに惹かれた人~?耳




久々にみくる先生の美容研究会のお時間です!!




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000367.jpg


( ̄ー ̄)キラキラキラキラ




1日1回飲むだけでバストアップ出来ちゃう優秀品!




それは‥




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000368.jpg




『プエラエスプレッソティー』




モデルさんたちのブログでなんかみんな高評価だし、サイトみたらモニターさんたちも超納得の結果が出てるし‥




ちょっと半信半疑の気もあったけど買ってみた!!




1日1回、水かお湯に溶かして飲むのグッド!




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000369.jpg




本当普通にお茶飲む感じチョキひらめき電球




牛乳をプラスしてみてもいいんだってニコニコ

今ならアイスで飲むとめっちゃ美味しいよんドキドキ



‥‥




まじ恥ずかしい話、あたしガチ貧乳でさ!!




自称モデル業界ナンバーワン貧乳女\(T^T)/




もうヤケクソ!(笑)




でもBefore、Afterないと説得力もないし公開しますよ(´^`)!!




プエラエスプレッソティーを飲み始めるまでの約10日前ひらめき電球




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000365.jpg




この残念な女性の象徴(笑)




谷間?

なにそれ聞こえナーイ(笑)




そして3日あたりを過ぎた頃、生理前みたいなハリを感じてきて、




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000363.jpg




ここまでハッキリした胸がショック!キラキラキラキラ




数日でここまでの効果はさすが別名『爆乳ドーピングティー』なワケあるなと得意げひらめき電球




貧乳だの微乳だのペチャパイだの傷つきまくってきた女子ー!!




個人差はあると思うけど、とりあえず試してみてアップ




まだ安くなってるはずだからグッド!




ここから→ プエラエスプレッソティー






吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000373.jpg




美乳ゲットして自己満でも自慢でもしようよッニコニコキラキラ




あたし、もうあと少ししかないからリピしちゃってまーす♪ひらめき電球




ちなみに音符




くびれもゲット出来るらしいぜ~(´ー`)キラキラ




そんな感じで長くなりましたが久々の美容研究情報でした!!




あ、Beforeのお見苦しい画像失礼しましたm(__)mダウン






QRコードも付けときますあせる




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba


ではパー音符