アメーバピグッ♪ | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

アメーバピグッ♪





こんばんは(^^)星空




たくさんのコメントありがとうございましたにゃードキドキ




習い事や、お仕事、お出掛けなどなどいろんなコメントあったね(´ω`)



まさにひらめき電球


十人十色ッ\(^ω^)/キラキラ




使い方間違ってたらごめんなさい~しょぼん




朝、ブログ更新してから掃除始めたんだけど気がついたら2時間以上も掃除してた~ニコニコ(笑)




ちょぉ汗だくショック!


でもピカピカになったよ~アップアップ


いぇい(´∀`)チョキ




お昼ご飯はコーン、ブロッコリーも含めたミートスパゲティを作って音符ナイフとフォーク




ピグやったよ~キラキラキラキラ




初めはポツンな感じでみなさんの会話を見てたりでしたが‥




頭の上の★マークに気付いてくれて寄ってきてくれたりドキドキ




『みくるん~』って声をかけてくれたりドキドキ




みんなで写真も\(^O^)/




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba


吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba




楽しい時間でしたラブラブ!




15時半くらいまでピグに夢中になり、ばいばいさせてもらってお昼寝しましたにゃーぐぅぐぅ




掃除も出来たし、ピグでまたたくさんの方と話せたし音符




良い休日でしたドキドキ

明日からまた頑張るぞぃッアップ




では(´ωヾ)キラキラキラキラ