秋葉原\(^ω^)/ | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

秋葉原\(^ω^)/





おはにゃすにゃー晴れ




暑くて目が覚めちゃったよショック!




てかてか!




気付けばもう7月じゃんね!!(^ω^)キラキラアップ




カラオケ音符あーしーたー晴ーれーたら
きみーにあいにーいこ音符ドキドキ




7月1日は必ず聴くねヘッドフォン(笑)





そんなこんなで話は変わり、お馴染み『まあさ』との秋葉原デートレポをしたいなと!←




新宿から電車に揺られ秋葉原到着チョキ




さっそく近くにいた人に『メイド喫茶が多い通りはどこですか?』と聞き込み耳




あっちらこっちら行って聞き込みしてまたあっちらこっちら行って初めは元気モリモリだった2人だけど、




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-thum_cbeaebaceb92c66627248e392f0c3aa.jpg




撮影後だったし高ヒールだったし歩くペースもダウン気味にDASH!




最後にミラクルな情報をいただきまして『メイド系の案内所』へ行き、お目当てのお店へドキドキ




うちらがお目当てにしてたのは女性が男装してるカフェで、ちやほやされたくて行ってみちゃったラブラブ!




お水出された時点でウキウキなワタシ\(^o^)/



吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-110626_190613.jpg




が、しかしダウン

秋葉原カフェといったらやっぱオムライスにお絵かきしてもらってヲタトークとかしたいじゃん><




でも時間帯的におつまみしか出せないって話になっちゃってシュンとしながらお店を後に‥しょぼん




次に言ったのは『そうそうコレコレラブラブ!』って感じのメイド喫茶~ドキドキ




『お帰りなさいませ、お嬢様ぁニコニコ』の声に萌え萌えきゃぴーんドキドキ(笑)




念願のオムライスに名前書いてもらったうえにアートまでしてくれてニコニコキラキラ




はぴはぴ~ドキドキドキドキドキドキ




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-110626_195553.jpg




次はメイドコスして行こーね、まーちゃんドキドキドキドキ(笑)




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-thum_cbeaebaceb92c66627248e392f0c3aa.jpg




週末ヒロインには会えなかったけど、楽しい1日になり帰宅途中の電車で爆睡したのは言うまでもありませんニコニコ(笑)




そんな感じで萌ゆるす楽しんだ秋葉原デートレポでした(^ω^)キラキラ




そういやギャル系をひとりもみかけなかったな目




ヲタ最高なのにしょぼんドキドキ




もぉー早くも行きたい病のみくる氏でした!




さーて!

洗濯に掃除に家事済ませるぞーアップ




ばいちゃぱんパードキドキ