大変デシタ(-_-`) | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

大変デシタ(-_-`)





昨日のお話(^ω^)




お昼前くらいからかな?

BETTY撮影行ってきました~音符




多分‥30分もかからないうちに‥撮影終わりまして(笑)




\ひま~/


吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000264.jpg




と撮影の邪魔にはならないようにスタジオ外のテラスでぐうたら居座ってたら、まさかのニコニコドキドキ




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000269.jpg




まゆちんが遊び誘ってくれてプリ撮ってきたにょドキドキ




アドレス入力したのに画像送られてこないのでプンプンダウン




写メりますた(・ωヾ)




まゆち小顔だし細いし羨ましく思うことばっかりショック!




羨むだけじゃなくて研究しよう!(`・ω・´)YES!




まゆちゃんとばいばいしたあとは某テレビ番組のインタビューだったり、ケラスタトリートメントしてもらったりキラキラ




109、109-2とウィンドウショッピングしたり音符





まぁここまではよかったんだけど、帰りの電車内で隣に座った男性があたしの降りた駅の改札口までなかなかの至近距離でガン見しながらついて来られたりショック!




なんとか捌けられたと思ったら別の男性にしつこーく飲みに誘われ断って歩いてってもまたしてもついてこられショック!




自宅付近は知られたくないしなんか嫌な予感がしたのでタクシーで帰宅しました(´_`)DASH!




『女の子は特に気をつけてね』とかいうけどよく思えば気をつけるもなにも『ついノリで』とか『酔ってて』とかふざけた言い訳する加害者さんたちがしっかりするべきでしょーよ(・ω・)




実際こないだ女の子の友達が痴漢にあったし別の友達もひたすらつきまとわれたりとかあってね、




それら『犯罪』だから!!




男女、年齢関係なく被害を受けたあとのメンタルケアとかまぁこれっぽっちも考えてないんだろうけど、




だめなことはやったらだめ!!!




(;´_`)ふぅ




ちょっと熱くなりすぎたあせる

すいませんダウン




では今日も撮影でバタバタな感じなのでまとまりないけどもショック!




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000266.jpg




ばいちゃぱ(´ωヾ)ドキドキドキドキ


プリンセスショップ
コスプレ・ドレス・制服・カラコン・ウィッグ通販

プリンセスショップモバイル
コスプレ・ドレス・制服・カラコン・ウィッグ通販