あげ~さげ~さげ~ | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

あげ~さげ~さげ~






みなさまおはちゃぱ(^ω^)ドキドキ




昨日ね、寝起き一発目の電話からちょぉ~やばいHAPPYなお知らせあってまさにあげぽよぽよんッ音符ッてな感じで撮影に向かいまして新幹線




昨日の撮影はDVDの動画撮影でモチベーションもあがってたし、盛る気満々で撮影スタートしたんだけども‥




撮影入る寸前にハプニング長音記号1ショック!あせる




片目だけ腫れちゃって奥二重みたいになっちゃってめっちゃガチャメ‥




二重作りアイテムでなんとか頑張ったけど、どうみてもぐちゃぐちゃダウン




周りのみなさんがフォローしてくれて最後まで終わらせられたけど、もうモチベーションが‥




(*_*)ダウンダウン




動画撮影に限って何故こんな失敗を!!




と荒れ気味のワタシ‥(苦笑)




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000164.jpg




しかも‥‥




撮影途中から具合悪くなって鼻水ダラダラ頭痛キンキンくしゃみ連発DASH!DASH!




何故か体調不良になってしまい周りのみなさんにご心配かけてしまいました(;_;)




ちなみにいまだに鼻水止まらないなうダウン




だけどテスト撮影だけどこんな素敵なワンショットを撮ってもらえましたドキドキ




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000168.jpg




撮影スタジオが原宿から代官山に変わったんで大人オシャレな街に目がキラキラです!(笑)




昨日は早寝したけどとりあえず洗濯物だけ干してまた寝ようかな汗




明日も大事な撮影があるのでしょぼんキラキラ




昨日の失敗を引きずらないで気持ち切り替えます!!




では、鼻にティッシュ詰めながら洗濯物干してくるでありやす~(^ωヾ)




プリンセスショップ
コスプレ・ドレス・制服・カラコン・ウィッグ通販



プリンセスショップモバイル
コスプレ・ドレス・制服・カラコン・ウィッグ通販