あちゃぱ~ | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

あちゃぱ~






吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000145.jpg




ちょいッす(^ωヾ)キラキラ




ありがたいことに今月もBETTY編集部さんから撮影連絡きて撮影内容確認とかしてたんだけど‥




あらあらあら(゚Д゚)!?




あたし髪プリンじゃん!!

フットネイルも剥がれかけてきてるじゃん!!




あうあうあ~(-Д-;)




なぜ気付かなかったんだよアホぅダウンダウン




朝7時には起きてたからいつものサロンに電話ー!あせる




と思ったけど11時からとかで電話出来なくてショック!




なにをボケっとしてたんだ私は(´・ω・)DASH!




11時になったら電話してみて予約とれることを祈ろうッ><




時間になるまで家事音符




お洗濯は終わったから掃除機かけて~キッチンまわり掃除して~トイレ掃除して~キラキラ




週末を有効に使おう得意げひらめき電球




撮影期間入ったら週末も休日も関係ないかんねあせる




いいことなんだけどニコニコドキドキ




では、予約とれるかドギマギしながら掃除タイムに入りますチョキ





おまけで‥




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000131.jpg




このときのあたしノーズシャドー濃く入れすぎて軽く椿鬼奴さんみたくなってる件(笑)





ではまたパードキドキ




プリンセスショップ
コスプレ・ドレス・制服・カラコン・ウィッグ通販



プリンセスショップモバイル
コスプレ・ドレス・制服・カラコン・ウィッグ通販