すっぴん乙 | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

すっぴん乙





おはちゃぱ~にゃー雨




とうとう梅雨入りですねガーンダウン




たまぁに降る小雨は嫌いじゃないけど交通面にしてもファッションにしてもうだうだになる梅雨はイヤじゃぁ~




また洗濯物たまっちゃうじゃんよぅ!しょぼん




俄然外干し派なんで雨の連チャンは困りますがな(´・ω・`)ダウン




ところで最近メッセージで『梅雨入りしたし体調には気をつけてね』と優しい言葉をかけてくださっているのですが‥




すでに体調不良なう~あせる

高熱とかじゃないからまだいいけど寒くて寒くてたまりませぬ(T_T)




そんな今日は朝6時くらいから起きててテレビみながら『早起きは三文の得』←?とか考えてて(笑)




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000135.jpg




野菜ジュースを飲みながらワンピースまでみたとこで頭痛に負けた!!




頭痛薬飲んでもう一眠りに入ろうかとぐぅぐぅ




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000134.jpg




パジャマの上にパーカー着て防寒対策グッド!




冷えピタはもうすぐなくなりそうだからいざというときまで我慢しょぼん




見苦しいドすっぴん公開失礼しましたDASH!DASH!




ずっと眼鏡かけてたから鼻筋に跡あるのはスルーでお願いしまっすドキドキ(笑)




あ、おまけで最近のハマリモノ得意げ




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000133.jpg




仮面ライダーのゲームチョキキラキラ




オーズ強いよ格好いいよ\(^o^)/











タ・ト・バ!

タトバ

タ・ト・バ!!音符




風邪気味だけど全然元気なワタシ得意げ




頭痛さえ飛んでってくれたらいいのにんシラー




それではしばし睡眠に入るゼヨぐぅぐぅ




また更新するねラブラブ!