これであなたも‥ | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

これであなたも‥





みくるマニアだZアップアップ(笑)




最近ネタがなくなってきているので←




とあるサイトで拾ったであろう100の質問をやってみまんたキラキラ




長いし答えになってないとこもちらほら出てくると思うけどなんとコレ3日かかりましたからぁ!!(笑)




これを読めばプチみくるマニア?ラブラブ!(笑)




それでは長い100質のQ&Aをよかったら読んでみてねドキドキ






レッツラゴー音符






1,名前
 吉咲みくるにゃー


2,名前の由来
 私に出逢った人たちに吉が咲きますように‥ニコニコクローバー


3,誕生日
 平成2年3月8日ケーキ


4,年齢
 21歳なう(・ωヾ)


5,血液型
 B型得意げ


6,星座
 うお座フグ


7,職業
 モデル業キラキラ音符


8,身長
 160㎝


9,体重
 38~40㎏をうろうろショック!


10,性格
  気分屋でマイペースってとこかな?(´・ω・`)


11,長所
 明るいと言われますアップ


12,短所
 気に入らないとすぐへそ曲げます(´3`)←


13,髪型
  ミディアムロング音符


14,髪色
  イエローベースにダークローライトキラキラ


15,口癖
 ~じゃんかぁ~が口癖らしい‥(笑)


16,服装
  ガーリーもカジュアルも姫もなんでもラブラブ!すきなお洋服を着ますグッド!


17,出身地
  神奈川県(^^)


18,現在地
 東京都☆


19,将来の夢
 まだ未定!チャレンジしたいことはたくさんありますチョキ音符


20,家族構成
  実家では父母祖母弟家


21,携帯の機種
 これなんだろ?(笑)DOCOMOのスライドアップ


22,よく使う絵文字
 にゃー


23,よく使う顔文字
 (・ωヾ)(´∀`)


24,愛用の香水
 GUCCI、BABYDOOLなどリボン


25,好きな言葉
 『ありがとう』


26,好きな食べ物
 レバ刺しドキドキお菓子ドキドキ


27,嫌いな食べ物
 火の通った人参とトマトとバナナ(´・ω・`)


28,好きな飲み物
  お水、お茶、ピーチティードキドキ


29,嫌いな飲み物
  牛乳はまじで勘弁してくださいしょぼんお酒も苦手デスショック!


30,好きな芸能人
 お笑い芸人さんがすきでし(・ωヾ)


31,好きな歌手
  世界のももクロNo.1にゃードキドキ


32,好きなテレビ番組
  バラエティーがすきかなテレビ


33,好きなタイプ
  優しくて面白い人キラキラ


34,苦手なタイプ
  意地悪な人(´_`)


35,よく使うコンビニ
  ん~どこだろう汗


36,自宅周辺にあるもの
 TSUTAYA、スーパー得意げ


37,最近買った電化製品
 一番最新は空気清浄機かな?(´・ω・`)


38,最後にメールした人
 マネージャー(笑)


39,最後に電話した人
 まりんたんドキドキ


40,最後に聴いた曲
 ももクロちゃんのあの空へ向かって音符


41,最後に見たテレビ
  昨日の深夜のバラエティー番組かな?


42,電話派?メール派?
 電話(^O^)/


43,アウトドア派?インドア派?
 アウトドア派アップ


44,コタツ派?ヒーター派?
 ヒーター?コタツは持ってないのであせる


45,扇風機派?クーラー派?
 クーラー派DASH!


46,ご飯派?パン派?
 ご飯おにぎり白米だいすきドキドキ


47,PC派?携帯派?
 携帯かな音符


48,うどん派?そば派?
 うどん派ラーメン


49,コーヒー派?紅茶派?  コーヒー飲めましぇんダウンあせる


50,バター派?マーガリン派?
 バターナイフとフォーク


51,ベット派?布団派?
 ベッドですねキラキラ布団はなんだか痛くて寝付けないあせる


52,畳派?フローリング派?
 フローリング音符畳の匂いはすきだけどニコニコ


53,文系派?理系派?
 どちらも苦手だけどどちらかといえば文系派なのかな?むしろ文系て何ショック!


54,冬派?夏派?
  冬(^O^)/虫少ないし得意げ


55,秋派?春派?
 春ドキドキ


56,カレー派?シチュー派?
 カレーナイフとフォーク(甘口)


57,犬派?猫派?
 どっちもだいすきだけどどちらかといえばワンちゃんかなわんわん音符


58,山派?海派?
 海!昔はよく1人で黄昏てました(笑)


59,小説派?漫画派?
 漫画だいすきドキドキ


60,お風呂派?シャワー派?
  お風呂温泉


61,ガム派?飴派?
  ガムは捨てるタイミングがいまいち謎なんで飴ちゃんリボン


62,オムライス派?オムレツ派?
  ライスナイフとフォーク


63,よく使う電車
  山手?中央?小田急?


64,よく行くお店
  喫茶店←


65,よくケガする場所
 脚によくアザがありますショック!


66,兄弟いる?
 弟が(´・ω・`)音符


67,家族の中で特に誰と仲がいい?
 ママ?ニコニコ


68,ペットいる?
  実家に熱帯魚フグ(笑)


69,エレベーターとエスカレーターどっち好き?
 え~と‥どっちがどっちか思い出せないであります‥


70,ラーメンは何味?
 あっさり塩味(´∀`)


71,ニコニコ動画とYouTubeどっち好き?
  YouTubeにゃーニコ動やってみたい><


72,カラオケ行ったら何歌う?
  ノリでなんでもカラオケ


73,とゆうか十八番は何?
 ここは恋のミクル伝説にしておきますか!←


74,貴方からみて痛いコってどんなイメージ?
  ん~自分がそれなりに痛いコかと‥(笑)


75,テレビはアナログ?地デジ?
 地デジでし(・ωヾ)


76,塩と砂糖どっち好き?   塩キラキラ


77,もしタイムマシーンがあったら?
 使わせていただきます!


78,世界平和に必要なものは?
 LOVE‥キラキラドキドキひとつに絞るのは難しい!


79,TSUTAYAとゲオどっちが好き?
  TSUTAYAで得意げ


80,好きな数字は?
 1!


81,春だなぁと思う時
  満開の桜をみたとき桜


82,夏だなぁと思う時
 暑すぎーしょぼんあせるて思った時(笑)


83,秋だなぁと思う時
 紅葉もみじ


84,冬だなぁと思う時
 寒すぎて携帯打てないとき(笑)


85,できる楽器
 ありまてん得意げ


86,できるスポーツ
 卓球すきラブラブ!


87,公園に行って必ずすること
 ブランコ音符


88,日本はこれからどうするべき?
  ごめんなさい、わからないガーンダウン


89,ETCとATMどっち好き?
 ETC?この質問の意味が知りたい(笑)


90,家で1番高いもの
  家賃ビックリマーク(笑)


91,好きなプリキュア
  ハートタッチドキドキ


92,部屋の主な色
  白かな?


93,人生やり直せるならいつがいい?
  小学生でキラキラ


94,生徒会に入るならどの役職がいい?
 生徒会の役職がわかりまてんショック!


95,どの教科の先生がイケメン?
 今まで出会った先生の中でイケメンと思う方はいませんでしたm(__)m


96,好きな文房具
  三色ボールペン+シャーペン付きの!!


97,ギャル文字は大丈夫?
 中学生のときは使ってたけど今はもうちんぷんかんぷん台風


98,好きな都道府県
 どこもすきよーニコニコ


99,………。
 (;´^`)


100,お疲れ様でした
  乙です!!







どうでしたかッ?




なんとなくでも私のこと、よめました?べーっだ!キラキラ




今度はみなさんから受ける100質やってみたいなぁ音符




何日かかるか分かんないけどあせるあせる(笑)




携帯ポチポチ疲れたぁ~ショック!(笑)




最近気温差が激しいので体調には気をつけてくださいねm(__)m




今週撮影あるからあたしも気を使わないと!!




それではまたぁ(^ωヾ)ドキドキ





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba