企画について☆ | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

企画について☆






前回、たくさんのコスプレ写メを載せたプレゼント企画キラキラ





80件近くのコメントいただきました><





企画参加してくれたみなさまどうもありがとうございましたm(__)mドキドキ





企画ってナニー!!と思ったそこのアナタひらめき電球





記事をさかのぼってみてもらえたら分かりやすいと思うんでお願いします(^ω^;)





まだパッケージを手にとれてないのでサインはまだ書けてないんですが来月の5月6日に当選者のアナタにメッセージを送らせてもらいますドキドキ





当選からプレゼント到着についてはしっかり説明もさせてもらうのでニコニコ





喜んでもらえたら嬉しい限りですですニコニコ





そ・し・てひらめき電球ビックリマーク





前回の撮影画像がクリアストーンさんのページにてアップされましたキラキラ




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba





自分の中で納得の出来なかったあの日ダウン





気持ちが顔に出てやっぱり盛れてなく感じるぅしょぼん





みんなからはどうみえますか(´・ω・`)??





ここからが本題でクリアストーンさんよりまた新たなキャンペーンのお話をいただきましてキラキラ





今回はコスプレ衣装+みくるコスプリのプレゼントとかなんとかニコニコドキドキドキドキ



新企画はここ→コスプレ通販サイトGoodLuck(グッドラック)のモデル




詳しくはクリアストーンさんのページを確認くださいにゃーアップ





ここ→コスプレ衣装通販サイト【GoodLuck(グッドラック)】





今回も楽しい企画になる予感ラブラブ!





うきうきパードキドキばいちゃドキドキ