BETTYだいすき(´`) | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

BETTYだいすき(´`)






昨日はBETTY撮影キラキラ




ドレス撮影だったんだけどいつものスタジオではなく神楽坂にある店舗?で行われましたドキドキ




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000056.jpg




ヘアーはサイドアップの巻きでポンパドキドキ




盛り盛りーアップ




しかーし。




撮影スタートしてやっぱりなんか納得行かない写りばっかりで(;_;)




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000057.jpg




‥盛れないダウンダウン




それにね!




今日撮影が一緒だった福地まゆちゃんとのカメラ




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000058.jpg




まゆちゃんはポージングも表情変えてくのもうまくてどのドレスも着こなすしショック!ドキドキ




まゆちゃんに18歳だと思われてたことはここだけの話として‥(笑)




見習うことばっかだよ><




そして同い年のまあさちゃんーにゃードキドキ




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000059.jpg




まゆちゃん同様細いのなんのって(;_;)ドンッ




待ち時間に変顔写メとか撮りまくったよにひひキラキラ




あとは、




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-110422_154230.jpg




じゃぁ~んキラキラキラキラ




双子ドレスドキドキ




顔の大きさとか体系とか触れないでシラーパー(笑)




今日も笑顔たくさんの現場でしたドキドキ




初めてやったすごい撮り方もしてすでに筋肉痛だけど(笑)次号のBETTYでぜひ見てみてねラブラブ!




みんなと楽しく話したりめっちゃおっきぃ肉まん食べたりホントに楽しく撮影出来たんだけどね、




内心こないだみたいにまた納得いかないことに落ち気味になっちゃってダウン




柔軟体操したり全身鏡の前でポージング練習したりはしてるんだけど、どうも最近うまくいかなくて台風




モヤットみくるんですしょぼん




みんなはね優しいからじゅうぶん可愛いよ!って言ってくれるじゃんね‥




そんな優しくてだいすきなみんなにあたしはやっぱり全力で盛れてるあたしをみてほしくて、




これがあたしなんだよチョキアップッてみてほしいのに撮影画像チェックしてたりすると笑顔もなくなってきてさしょぼん




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000060.jpg




ダメだと思う部分は次はこうしよう!って、それでもまたダメだったら次はこうしてみよう!ってプラスに考えてはいるよニコニコ




欠点が見つかるってのは自分とよく向き合ってきてる証拠だしまだまだアマだけど少しずつプロ目指していきたいって自律神経が動いてるんだろうってニコニコ




うまく言葉にできないけどあせる




BETTYを始め、今ではいろんなたくさんの方たちと知り合えて撮影に呼んでもらえて幸せなカタチでいられることに感謝してまた気を引き締めて頑張っていくのでファンのみんな、撮影関係者様、そして大好きなBETTYのみなさん、これからもよろしくお願いします!m(_ _)m




そして吉咲みくる公式グルっぽの参加者数が100名になりました!!!!




どうもありがとう><




参加者さんのみなさんで交流深め合ったりいろいろ書き込んでくださいドキドキ




あたしもひょっこり書き込みに行こうかなニコニコドキドキ




暖かい触れ合いの場にしていこうじぇアップアップ




今日のドレスは、Beauty Trapっていうドレス着て撮影しました




peachさんありがとうございますドキドキ




着たドレスはまだアップされてないみたいだけど、同じブランドで他にも




いろいろカワイイのが沢山あるのでチラ見してみてひらめき電球




peachモバイルサイトはここから



peachPCサイトはこちらから



ではではにひひクローバー




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba