昨日は! | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

昨日は!





おぱおーにゃー晴れ




昨日はですね、予定通り横浜へ行ってきまんた(´∀`)




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000052.jpg




髪は普段通りのストレートで(笑)




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000048.jpg




※ごちゃごちゃ余計なものまで写っててごめんね><




コーデは↑な感じで赤ベルトをプラスして靴は赤のフリンジキラキラ




やっぱ差し色には赤が一番ピンとくるかもドキドキドキドキ




カジュアルガーリーな感じだったよぉ^^




移動中にはたくさんの学生さんをみかけましたキラキラ




新入、進級おめでとうございますチョキ音符音符




学生生活ッて嫌になることもたくさんあると思うけど絶対楽しむべきだよニコニコ




学生ならではの学べることもたっくさんあるしねにひひ




実は学校がきらいだったみくるは全然登校もせず今では後悔してるから(;_;)




と、少し暴露べーっだ!(笑)




中学、高校、大学、様々な学生生活青春しちゃってくださいアップアップ




そして昨日もネタになった前髪ひらめき電球





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-imgout.jpg




↑自分的にはこのときくらいのがベストな気がするんだよねん‥‥




もうすぐ美容室も行くしすこし、すくくらいの気持ちでカットしようかな音符音符




そんな感じで今日はちっとバタバタなんでまた更新しまッすドキドキ