プリver‥♪ | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

プリver‥♪





みなさんたくさんのコメントありがとうございますニコニコドキドキ





まさか『ありがとう』の言葉がもらえるとは思っていなかったから‥





嬉しい限りですm(__)m





前回は写メだったので今回はプリクラバージョンをニコニコ





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-11-03-24_1.jpg





だいすきなおねぇたまと撮ったんだけど顔出し確認してないから私だけですが(´_`)あせる





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-11-03-24_3.jpg





こういうときに舌を出すのは気を疑う方もいると思います‥





私は本当に一番被災を受けている被災地の方々を毎日心配に思っています。





ブログを書いているいろんな人のコメントには『不謹慎』の言葉が飛び交っています。





確かにそういうような内容だったりする場合もあります。





こんな言い方はよくないかもしれないけど人は人。





そして私は私。




自分なりに理解できたことをブログで伝えたいです。





正直、周りの状況を確信出来るような情報を耳にすることはまだ難しいです。





ニュースで言ってることと『~みたいだよ!』と言うようないろんな情報が飛び交う毎日。





ちょっと言葉にしにくくて伝わりにくいかもしれないけど、





大型デパートでの早め閉店だって節電のひとつだし





今日も少ないながら募金してきました☆





まだまだ被災地の方は不安の気持ちでいっぱいなのかなと思うとやっぱり自分の力不足に悩んだりもするけど、





今あたしが出来るのはみんなに自分は元気でいられるのを伝えること。





そして節電節水募金、より確実な情報を得ること。





あたしの行動で癒されてくれてる方、元気になれてくれてる方はなにより元気の源なんです☆





被災地でのツラい思いをされた方に心からお見舞い申し上げます。





そして一刻も早く復旧することを願っています。





次からはあまり被災地について、被災者のみなさまについての記事は控えていこうと思っていますが





いつも願っていること、忘れないでいてほしいです。





嬉しかったこと、和んだことなども書いていけたらなとも思ってます。





ご理解よろしくお願いします。





では今日のプリ画の最後はひらめき電球





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-11-03-24_6.jpg





うにゅ得意げ





ぷぷぷとでも笑ってくださいにひひ





笑顔の日本!

気持ちだけでも、はやく戻しましょうキラキラ





では、おやすみなさいニコニコ





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba