ゲットだぜ! | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

ゲットだぜ!

 
 
 
 
 
何個か前の記事で言ってたゲットしたいもの!!!
 
 
 
 
 
 
それは‥ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みらくる☆みくるん-20110118222711.jpg
 
 
 
 
 
マンモスの肉~ドキドキ(お菓子)
 
 
 
 
 
前から大好きなマンモスの肉シリーズドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
読者さんからのコメントにマンモスの肉がコンビニにあったとの情報を知り!!!!
 
 
 
 
 
 
 
『マンモスの肉がコンビニにあったぞ!!!』と友達から電話携帯もあり!!!
 
 
 
 
 
 
 
仕事先では『マンモスの肉あったからみくるちゃんに言わないと!!って思って写メまで撮ったんだからぁ!』と言われ!!!
 
 
 
 
 
 
 
しかも電話相手からは『ニューバァージョンで骨つきだぞ!』とドンッ
 
 
 
 
 
 
これは絶対食べるしかない(`・ω・´)!!
 
 
 
 
 
 
と思ってた当日はゲット出来ず、後日ゲット出来たものの体調不良で‥ダウンダウン
 
 
 
 
 
 
やっと食べることが出来ましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
めーっちゃ期待してたその味は!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(´・ω・`)うぅーん汗
 
 
 
 
 
 
あたし的には前の方がすきだったしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
小さめのサイズで食べやすいんだけど、あの独特の油っこさと濃い味が違った気がするーしょぼん
 
 
 
 
 
 
期待大だったからちょいとショックを受けながらもおいしくペロリと頂きましたブタドキドキ
 
 
 
 
 
 
情報によるといろんなコンビニに置いてあるようなんでよかったら食べてみてね(´ω`)チョキキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
話は変わってひらめき電球
 
 
 
 
 
 
結局昼間は食べれなかったけど夜はしっかり食べたよ音符
 
 
 
 
 
 
大根と鶏肉の煮物とかぼちゃの味噌汁ニコニコ
 
 
 
 
 
 
ご飯は少ーしだけショック!
 
 
 
 
 
 
それと素敵なダイエット飲料のお話もしたいのでお楽しみににひひキラキラ
 
 
 
 
 
 
では、明日は朝からバタバタなので体調のことも考えて念のために(何のためw)冷えピタして寝ます!!
 
 
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様でしたニコニコ
 
 
 
 
 
みらくる☆みくるん-ff08776d3ce40c17cdd4a2c220006a14a61b.gif