やだよー(;_;) | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

やだよー(;_;)







お昼前に起きてパイレーツオブカリビアン1、2、3をぶっ通しでみた(笑)







あっとゆうまに夜になってたヽ(´∀`)/







んで、やっぱちょっと体調悪かったし最近栄養不足だなと思ってひらめき電球







野菜スープを作って食べたよん音符音符







鶏肉、じゃがいも、たまねぎ、大根、カボチャ…冷蔵庫にある野菜のほとんどをぶち込んだぜ!!!(笑)







満腹食べたのはいいんだけど徐々に体調は悪化してきて…







血の気がひく感じの気持ち悪さにひどい頭痛ドンッドンッ







熱は変わらずの微熱だけど今日はもうギブアップパーダウンダウン







おとなしく寝ますしょぼんぐぅぐぅ







明日は祝日だけど仕事だし明後日は撮影もあるし治さないとあせるあせる







病院でもらった薬はやっぱり効いてる気はしないけどしょぼん







明日には元気になってますように!!!!!







おやすみなさいショック!ぐぅぐぅ