でーぶーでー☆ | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

でーぶーでー☆

 
 
 
銀魂好きな人かちらほらいるみたいでドキドキ
 
 
 
仲間ですな(´ω`)ドキドキ
 
 
 
お仕事終わってお家帰ったら借りてきたミツバ編の銀魂みるんだーニコニコ
 
 
 
泣くのグッド!(笑)
 
 
 
昨日はワンピースのアラバスタのDVDみてうるうるしたよ(T^T)
 
 
 
てかDVD借りすぎでみる時間が足りないことに気付いたしょぼんショック!
 
 
 
今、借りてるのはひらめき電球
 
 
 
*らきすた(2本)
 
*狼と香辛料
 
*クラナド
 
*クレヨンしんちゃん
 
*銀魂
 
*ワンピース(2本)
 
*アウトサイダー(2本)
 
 
 
返却日までに全部みるぞーグー!!
 
 
 
あたしが借りるのは基本アニメドキドキ
 
 
 
セーラームーンの初期のミュージカルDVDがどこにもなくてユーチューブでひたすら見続けるほどセーラームーンはだいすきドキドキ(笑)
 
 
 
オススメのアニメ教えてください(´ω`)ドキドキ
 
 
 
アニメでなくても邦画、洋画問わずこれはおもしろい!これは泣ける!などオススメあったらぜひ耳ドキドキ
 
 
 
みらくる☆みくるん-20101109214353.jpg
 
 
 
↑矢印のとこくらいまで前髪切った美容院
 
 
 
写メ、前のでごめんなさい(T人T)
 
 
 
 
みらくる☆みくるん-eb0e83b48d13208de35db6b95f6a52e19b17.gifみらくる☆みくるん-a57babf80563ce3ae7ff5635ef7d24a51ce4.gif