チェンジ | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

チェンジ

 
 
昨日、打ち合わせ終わったのが予定より早かったから美容院に行ってきました~美容院キラキラ
 
 
 
にゅぅ~へあ~ニコニコ音符
 
 
 
…写メはまだないんだけどもッあせる
 
 
 
なんとひらめき電球
 
 
 
目にかかるくらいまで伸びてきた前髪を、バッツリ!!!
 
 
 
切ってもらったじょ~にゃー音符
 
 
 
ON THE 眉毛 (`∀´)(笑)
 
 
 
眉には被るけど少し上くらいにしてもらってパッツンじゃなくて軽めにしてもらいました美容院
 
 
 
写メないとなに言いたいかわからんよーってねダウン
 
 
 
撮り次第アップしますドキドキ
 
 
 
今日は睡眠時間なんと1時間でしたショック!
 
 
 
なっっっかなか寝付けなくてしょぼん
 
 
 
朝からゆっくり支度して用事を済ませてから友達に会ってきたラブラブ!
 
 
 
だいすきな銀魂の銀さんのストラップくれたドキドキ
 
 
 
ありがとう(´;ωヾ)
 
 
 
シャンクスと仲良くぶらさがってるよーさくらんぼドキドキ
 
 
 
明日はお昼から仕事だから少しでもたくさん寝れるように今からお布団ダイブだーッ(゜∀゜ノ)ノ
 
 
 
みらくる☆みくるん-o0040002010816759262.gifおやすもみらくる☆みくるん-o0020002010757491116.gif
 
 
 
みらくる☆みくるん-deco_out.gif