2本目 | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

2本目

 
 
横浜のスタジオから新宿のスタジオへびゅーん走る人
 
 
2本目はメイク撮影でプロセスを撮るってことだったから一旦メイクを落として…
 
 
バタバタしてたので写メはないんだけど終わったのは23時過ぎでしたしょぼん
 
 
時間は別に平気なんだけど電車が…ねしょぼん
 
 
あたしは昔から人混みが苦手でちょっと具合悪くなったりしちゃうんだよねダウン
 
 
昨日は華金ッてのもあって帰りはやっぱり満員電車ドンッ
 
 
駅に着くまでずーぅっと下向いてプルプルしてました(笑)
 
 
なんかさ、怖いんだよねしょぼん
 
 
高確率で絡まれるし…怖いもの知らずだったあたしはもういないからさ!(笑)
 
 
あーびびってたなー得意げフッ
 
 
駅からは無事にタクシーで帰りましてお布団に入れたのは深夜2時でしたしょぼん
 
 
さすがに疲れたよー(;_;)
 
そんな今は帰り道~音符
 
 
今日は早いぜアップいぇいチョキ
 
 
台風の影響もそんなにないし明日は晴れるみたいだしオフだしドキドキ
 
 
お誘い待ってますよーニコニコ(笑)
 
 
みらくる☆みくるん-20101029171438.jpg
 
 
↑太ももの間のとこに足が置いてあるからパンツ見えてるみたいになってるけど生地部分だよニコニコ(笑)
 
 
おりこうさんで待ってたアユムくんとの写メでまたねドキドキ