蕁麻疹 | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

蕁麻疹

 
 
一昨日、蕁麻疹が発症しましたガーンダウン
 
 
軽度だったから早めに寝て起きたら治るだろうくらいに思ってたんだけど…
 
 
起きたら…
 
 
やびゃあーショック!ショック!ショック!
 
 
二の腕やら太ももやらに大量の蕁麻疹ッドンッ
 
 
かゆいし熱であついしでタクシー呼んで病院へ走る人あせる
 
 
原因は疲労だったのダウン
 
 
たまに蕁麻疹でちゃうんだけど、
 
 
最後に発症したのは3年くらい前でそのときも原因は疲労だった汗
 
 
まぁ、それでお薬もらって帰ってすぐ飲んでひたすら寝たんだけど、
 
 
起きたら…
 
 
やぁぁびゃあぁぁショック!ドンッドンッ
 
 
さらに悪化した蕁麻疹たちがハートブレイク
 
 
顔から足の甲まで全身ぷくぷくに腫れてたダウンダウン
 
 
塗り薬塗ってまた寝ようとしたけど、
 
 
前日超寝たから寝付けず苦しもがいてたしょぼん
 
 
飲み薬が効いたのかようやく寝れて、
 
 
夜中に目が覚めたら少しおさまってたけどまだひどくて食欲もなく苦しくて涙しながら横になって無理矢理寝たよしょぼんぐぅぐぅ
 
 
そして、今日ひらめき電球
 
 
足の甲と足首にまだ腫れはあったものの精神的にも肉体的にも回復してきてたから、用事を済ませに小田原へ新幹線
 
 
テンションあげるために大好きな『ももクロ』(可愛いアイドルグループドキドキ)聴きながら音符
 
 
着いたら友達たちが迎えにきてくれてて要件に付き合ってもらったアップ
 
 
そして、ようやく食べ物を口にしたよひらめき電球
 
 
マックのポテトだけどね(笑)
 
 
で、友達のバイト先に少しお邪魔して前に働いてたお店の事務所に遊びに行ったアップ
 
 
帰りの電車の時点では元気になってたよんッ音符音符
 
 
気付けば0時ドンッ
 
 
日付変わって今日はBETTYの撮影があるから用意してシャワー浴びてお薬飲んだところひらめき電球
 
 
5時前には起きなくちゃいけないから早く寝なくちゃだなぁダウンハートブレイク
 
 
最後に記念に撮った蕁麻疹の写メ!
 
 
グロいとゆうかエグいとゆうかウゲェーショック!ってのが大丈夫な人だけ↓へ走る人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに平気?しょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やめるなら今のうち(゜_゜)ひらめき電球あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みらくる☆みくるん-20101017113314.jpg
 
 
 
 
 
気持ち悪ッショック!
 
 
ピーク時はこの倍は赤かったなしょぼん
 
 
季節の変わり目、疲労、ストレスにはみなさんご注意をしょぼんハートブレイク